ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
納涼祭(2006年9月2日のお話)
2006年09月03日 (日) | 編集 |
ここ暫く日記の更新をさぼっていたNilsです、こんにちわ|ω`)ノ
ちょこちょこログインはしているのですがこれといった小ネタが
無かったのですよ|ω`)と言う訳で本日は頑張って更新しますですよ~
.
0139
本日の地下水路Online。無事レベルが上がり51になりますた(´ω`)

風幽霊クリポを手に入れてからはNilsの活動時間が多くなりましたねぇ。
なんと言いますかただ叩いているだけが楽しいのですよ(´ω`*)
叩いているのを眺めていてユピテル発動するかな。。?
あ、またフロストダイバだよ_| ̄|○とか(´ω`*)
当分はこの味気無い色気無い地下水路から脱出は出来なさそうですが、
頑張ってレベルを上げてエタノビの墓場である玩具にデビウしたいです|ω`)

さて、土曜の夜はノービス集会の時間だってばよヽ(`Д´)ノ
本日の集会には勇者ことガル・イベックさんとギルメンの.リディア.さん、
そしてNilsの3名という最小構成メンバーでしたが目一杯楽しみますよ?
と言うことで本日は3名で天津の納涼祭(?)に出かけて参りました♪

0140
天津フィールドにて。

お祭りに行く前にNilsのいつもの我侭を聞いてもらい、通行手形を
取得させてもらいました(´ω`)

0141
天津にて。夜店の出し物(?)に興じる3人。

0142
最後は畳ダンジョンへ。

夜店を堪能した3人は途中騎士さんがお供に加わり、最後に畳ダンジョンへと
足を運ぶのでありました。本当はB3Fまで行くつもりでしたが途中Nilsは
B2Fにてシボンヌ。そのとき誤って街に戻ってしまい、合流するのは難しそうだったので
一足先に失礼するのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

おまけ~本日のNarcissus~

0143
グラストヘイム修道院にて。

赤芋峠に通い詰めのNarcissusは気分転換に修道院へと赴きました。
オートカウンター大活躍ですヽ(>▽<)ノ。。ミミック一匹だけならね|ω`;)

おまけ其の弐

0144
コモド北洞窟、ルワンダにて。

気分転換&新規狩場の開拓に来て見ました。何気にメガリスも良い感じです。
エル塊&エル原&紫箱落としますしね(´ω`*)BOT様の巣窟ですが_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック