ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
実装!対アヌビス決戦兵器。 (2008年9月29日のお話)
2008年09月29日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は最近のエントリーと順番が前後するのですが対アヌビス用新兵器の
お披露目をしてみようかと思いますですよ~。
.

と言うことでして。

1378
ハイドラランサーカードktkrっ

高確率でスペルブレイカーを発動させてくれるこのカードは
既に魔導騎士友ぽんが実装しておりますが、
Narも友ぽんのその姿を見て興味を抱いておりました。
そして先日遂に露店でハイドラカードを発見!即購入し
コンチネンタルガードに挿した次第であります(´ω`)
FLEEの低いNar(FLEE180)がアヌビスと対峙するに当たって
パリイングだけであの強烈なソニックブローを回避するのは
少々心許なく感じていましたのでこのカードはまさに
救世主的な存在なのでありますですよ。と言うわけで
このマジックイーターコンチネンタルガードの印章が
どれだけ有効に使えるのか早速アヌビスと戦ってきました|ω`)

1380
SDB4Fにて。スペルブレイカー発動っ

1379
ぬオオおおおおぉおおぉぉぉぉおぉぉお


。。中々良い感じでじゃぁありませんか(´ω`*)
ソニックブロウも詠唱中断不可能な設置魔法?も
ガッツガツ喰い散らかしてくれますよw
ただこのマジックイーターも高確率とは言え
確立オートスペルなので過信は禁物、油断していると
アヌビスに手痛い一撃を頂いてしまうこと請け合いです。
でも、それでも以前に比べて格段に生存率はアップしたので
今後はこのマジックイーターと嵐雷宝剣でアヌビスを
バッサバッサと薙ぎ倒して行こうと思います(´ω`)
そんなこんなで本日はNarの新装備のお披露目で
終了するのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
せっ!せんせい!

プチエロ魔道騎士とかっ・・・!(イツの話だ

ぇ?プチエロ魔道錬金術師?カンベンしてくださいorz
2008/09/29(月) 23:55:17 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>>ノースウッドさん

プチエロ魔導騎士。。(´ω`;)イメェジががw
もうちょこっとこう、格好良くゴロも良い通り名が
欲しいところですが贅沢でしょうかねぇw
そして言いだしっぺの法則ですよ。。?(´ω`)ニゴリ
2008/09/30(火) 20:35:47 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
おぉ~。ハイドラランサー!!
なんだか、続々とBOSSカードが出てきますね^^;
Freyaでは、お目にかかったことがないカードなので、機会があれば、動いているところも見てみたいです。

アヌビス、最近私もプリでGX持って狩っているんですが…出会い頭のSBで何度も転がってますよ;;

通り名…「寒い魔導騎士」とか、いかがでしょう?
寒いジョークみたいに周囲を凍りつかせるイメージでw
あとは、いろんな魔法を降らせまくるイメージで「お祭り魔導騎士」とか…SGって、紙吹雪に見え…ないですか、そうですか;;
マーチングハットと組み合わせて、レベルアップの瞬間をド派手にお祝いとか、見てみたいです。
2008/09/30(火) 22:13:11 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
なんてブルジョワ装備((;゚Д゚)
2008/09/30(火) 23:59:17 | URL | CLO #/DdtB1XA[ 編集]
>>マリン=スフィアーさん

ハイドラランサーc、Lydia鯖ではたまに顔を出すのですよ。
しかも結構お値打ち価格でwなので頑張って購入しちゃいました(*ノノ)
動画のほうは近いうちにアヌビス戦を収録しようと思っておりますので
今暫くお待ちくださいですよ(´ω`)
通り名の候補、有難う御座います(´ω`人)でももう少しこう、
格好良いのが良いな。。贅沢ですか?そうですか|ω`)
マリンさんの候補を考慮して。。吹雪の魔導騎士あたりが
良いですかねぇ。。お祭り魔導騎士は却下の方向でw

>>CLOさん

ビバブルジョワじゃぁヽ(`Д´)ノ
でもそのシワ寄せで他のキャラはノビ以外素っ裸。。いやん(*ノノ)
2008/10/02(木) 19:32:57 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック