ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
秋の夜長にニコニコを。 (2008年9月30日のお話)
2008年09月30日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日はちょっと一息入れまして独断と偏見による中の人アヌヌメの
おやぢホイホイなニコニコ動画をお送りしようと思いますですよ~。
.

と言うことでして。

本日は80年代のアニメの中から幾つかチョイスしてみますた|ω`)





まずはみゆきです。あだち充先生の作品ではタッチのほうが
有名&人気があったと思いますが中の人はみゆき派ですた|ω`*)
原作では衝撃のクライマックス(?)でしたがアニメではどこまで
フォローしていたのでしょうか。。ちょっと覚えていないです(汗)





続いてはオレンジロードです。。はい、大好きでした(*ノノ)
子供心に主人公恭介の超能力とモテっぷりが羨ましく
そしてちょっぴり妬ましく思っていましたが、なにか?w
原作の終わり方も良いですが中の人はアニメの終わり方
のほうが好きでした(´ω`)





最後は肉丸君ですw上二つの作品に比べるとあまり記憶は
無い(!)のですが、見ておりましたw肉丸君と魔子ちゃんが
井戸に落ちた話(?)が好きでしたですよ(´ω`)

さて、何人ホイホイに引っかかってくれるでしょうかねぇ(´ω`)
子供の頃は結構ラブコメアニメが好きでしたが今のそれを見ても
あまり反応しないのは、やはりおやぢだということなのでしょうか。。w
まだまだニコ動ネタが眠っているのでちょこちょこ小出ししていこうと
思います。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック