ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


さらば、爆裂魔導騎士! (2008年10月2日のお話)
2008年10月02日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
今現在このエントリーを綴っている時点でまだ当人のブログが更新されていないので
アップするかどうか非常に迷いましたが、大事なことなのでアップすることにします。
.

1381
プロンテラ騎士団入り口にて、爆裂魔導騎士さんと。

先日1日のお話になりますが、INT宝剣LK仲間の爆裂魔導騎士・神威蒼間さん
このラグナロクの世界から卒業されました。卒業理由に関しては触れませんが
突然のこの出来事にNarの人は非常に残念で寂しく思います(´ω`)
神威蒼間さんこと蒼ぽんは、友ぽんの後輩さんで、友ぽんを通じて
仲良くさせていただいておりましたが、同じINT騎士として後発ながらも
その爆発的な成長度で転生オーラまで駆け上がったその姿は
Narから見てとても頼もしく、また嬉しく、同じ価値観を持つ仲間として、
そしてライバルとして非常に良い刺激でありました。ただ
それだけに卒業されるのがとても口惜しいのであります。
でも悲しんでばかりはいられませんね。ラグナロクを、INT騎士を
卒業した同志のためにもこれからは友ぽんと二人、
良い後輩さんが出来るようINT宝剣騎士の道を突き進んでいこうと思います。
蒼ぽんお疲れさまでした!短い時間でありましたが蒼ぽんと3人で遊べたことを
誇りに思います(´ω`)でもさようならは言いません、またいつの日か会いましょう。。

Lydia鯖魔導騎士トリオは永遠に不滅です。

コメント
この記事へのコメント
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
2008/10/02(木) 19:43:16 | URL | 友ぽん@魔導騎士 #-[ 編集]
あらら…技と力のV3が…;;
面識はありませんでしたが、ご活躍はNarcissusさんの動画を通して拝見していたので、とても残念です…。
理由は存じませんが、ルーンナイトが実装されたころに、ふらりと…と、淡い期待を寄せています。

ともあれ…

爆裂魔導騎士 蒼ぽん
大魔導騎士 友ぽん

と、きたから…

次は、逆転魔導騎士ですねっ!!

ニコ動で、弱い弱いといわれても
魔法が出れば、大逆転!!
ちょっぴりとがった魔導騎士
その名も

Narぽん堂龍一

…ハイ、却下ですか、すみません^^;
2008/10/02(木) 23:44:22 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
無題
おや、こんな記事にぶち当たるとは・・・・
ええとゲームクリアおめでとうございます。。 ってこんな所で書いてもアレですが。
事情があるとはいえ数少ない職が失われるのは切ないものですね
まあその方が確かに存在して残していったモノというのは有形無形問わずあるハズなので、なんと言うかな・・・あんまりうまいセリフとクサいセリフは似合わないので濁しておきますね

ニコ動はとりあえず批判しとけって人がいるからコメントひとつひとつ気にしててもしょうがないわな^^^
ところで、またバトンが回されているようですよ
そ、それを言いに来たんですけどね
2008/10/03(金) 05:57:19 | URL | Q #3aXRcdxk[ 編集]
>>友ぽん

(´ω`)

>>マリン=スフィアーさん

忍んで下さりありりですよ(´ω`人)
これからはパワーアップ(?)を果たしたASの2号と二人で
V3の分まで頑張って動画を収録していきますですよ(´ω`)
通り名ですが。。先生!もっとこう格好良いのを考えてくださいヽ(`Д´)ノ
逆転魔導騎士とかNarぽん堂とか。。ひどすぐるw
こりゃぁ随分と遊ばれてるなぁ。。ここは一つ威厳のあるのを
御願いしますですよ|ω`*)

>>Qさま

忍んで下さりありりですよ(´ω`人)
今後はV3の分まで1号2号で頑張りつつV3の後釜さんや
さらなる後輩さんが誕生するきっかけを作っていきたいと
思いますですよ。ニコ動に関しましては。。まぁアップしている
動画が動画ですし、あまり気にしない方向ですw
それよりなによりQさまの動画の人気に嫉妬です^^^
エスポワールうちにもこないかな。。(´ω`)

バトン確かに受け取りまして候。遅ればせながら内容を
綴り、次の方々へバトンを渡しましたので御安心を(´ω`)
2008/10/04(土) 19:36:02 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
