ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ゲイズディには困ったでござる、の巻。 (2008年10月5日のお話)
2008年10月05日 (日) | 編集 |
こばわんが、Nilsです(´ω`)
本日は夕べのノビ集会の風景をスクショメインにて綴ろうと思いますですよ~。
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさよヽ(`Д´)ノ

|ω`)

1383
ラヘルフィールドにて。

本日のノビ集会は、久しぶりに動画を撮ろうと一路氷のダンジョンへ向かいました。
エタノビvsスノウアー、もしかしたらアイスタイタンも?!な巻ですよ(´ω`)

1384
途中ガリオンを発見!

鷹らんが鯖落ちしている最中の出来事ですた。でも3人でなんとかこれを撃破。
幸先良いかも?

1385
氷のダンジョンB1Fにてまさかのゲイズディに遭遇

いやはや参りましたですよ。氷のダンジョンB1Fを歩いていると進行方向に
ゲイズディが待ち構えているではありませんか。。1匹くらいならとみんなで
頑張ってこれを撃破するものの、ちょっと先にまた1匹。お陰でPTの回復剤は
この2戦で殆ど尽きてしまいました。暗雲立ち込めてきましたですよ。。?

1386
2F入り口前にて記念スクショをぱちり。

左から勇者、鷹らん、Nils、リディアさんです。いよいよ撮影場所のB2Fですが
ちょっと不安がよぎります。

1387
予想的中!ワープポイント付近で待ち構えているなんて酷いでござる(´ω`)

PT1のHPを誇るリディアさんが最後まで粘ったものの、健闘虚しく殉職。
PTは全滅するのでありました(´ω`;)ん~、この企画無理があったのかな。。?
カードとしてはとても嬉しいゲイズディですが、3連戦ともなると話は別件です。
ちょっとは自重汁ヽ(`Д´)ノノビ相手に大人げ無いですよ(´ω`)と言う訳で
撮影もままならないまま一行はアヂトに撤収、Nilsの中の人の眠気もMAXだったので
本日の集会は終了するのでありました。皆さん今日はご苦労様でした、
来週またリヴェンジするので宜しくですよp(´ω`)q。。今度はB1Fかな?w
そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック