ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
秋の夜長にニコニコを② (2008年10月8日のお話)
2008年10月08日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
タイトル通りでして独断と偏見によるニコニコ強化月間第二弾(?)、
TAS先生の野望パート2(だったかな?)をお送りしようと思いますですよ。
.

と言うことでして。





第一弾はファミコン初期の名作から、ベースボールですが。。
TASさん反則まがいの手を使いすぎですwてか1回コールドって
なんなのさww見てて楽しかったです(´ω`*)





続きましてはファミコン初期作品からバンゲリングベイです。
これはあまり有名じゃないから知らない方のが多いかな?
ゲーム内容はMAP上に点在する敵基地の爆破なのですが
ノーダメージで全基地を撃破するのはまず無理ですww
おまけに最強と誉れ高い敵戦艦をこれまたノーミスノーダメで
撃破するなんて。。流石はTASさんですw





3つ目はファミコン初期作品から出るのが早すぎた3Dゲーム、
スターラスターです。内容はMAP上に点在する各惑星に
進行してくる敵部隊を撃破しながらベースで補給・回復・
各機器のパワーアップをさせつつ各惑星を巡ってキーワードを
ゲット、MAP上にいる見えない(けれど最初からちゃんといる)
暗黒惑星の位置を出して。。なのですが、これまたTASさん
やってくれてますw





最後はファミコン初期作品の中でも人気のアクションRPG、
ワルキューレの冒険です。中の人もこれは好きだったのですが
結局クリアは出来ず。TAS先生の動画を見て初めてエンディングを
知りました。てか斧女って何さwwゾウナの心中お察しします(´ω`)

如何でしたでしょうか?ニコ動ファミコン特集はまだまだ
ストックがあるのでこれまた様子を見て小出ししていこうと
思いますので皆さん懐かしんでくださいね?wそんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック