ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
小さなこだわりと新動画。 (2008年10月13日のお話)
2008年10月13日 (月) | 編集 |
こばわんが、Nilsです(´ω`)
少し遅れましたが先週11日土曜日のノービス集会の活動報告を
サラッと(?)綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさYO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`*)

1398
氷のダンジョンB2Fにて小休憩を挟むノビ一行。

本日の集会は先週に引き続きノビ集会の動画を撮りに氷のダンジョンに
訪れております(´ω`)メンバーは先週からの4名。。勇者、鷹らん、リディアさんに
Nilsと久しぶりに集会に参加してくださった冬華㌧の計5名。
先週はB1Fのゲイズディ2匹に振り回されっぱなしでしたが今回は
そこそこ良い感じにスノウアーもゲイズディも狩れてます(´ω`)
ノビが一人増えると安定性が格段に上がりますねw
ただ残念ながら今週も良い動画を得ることが出来ませんでした|ω`;)
なんと言いますか、動画を撮るのにほんの少しだけこだわりがありまして。。
それがどうしてもうまいことクリア出来ないのですよ|`;)こだわりを捨てれば
動画なんてぽんぽん出来るのですが、でもそれではつまらないですし。
撮るからにはやはりこだわりは貫き通しておきたいところなのですよ。。
ほんとに小さなこだわりなのですけれどね!一緒に参加して下さった
メンバーには非常に心苦しい限りです。我侭言ってゴメですよ(´ω`人)
我侭ついでに来週もう一回だけこの我侭にお付き合い御願いしますですw
と言うことで来週もう一回氷のダンジョンに向かうことにして本日の集会は
終わるのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

お・ま・け

ノビ動画の代わりといってはあれですが、LKの95レベル到達記念(?)に
アヌビス戦ソロを収録してきました。こちらもこだわりのせいで収録に
2日ほどかかってしまっているのは内緒のお話です(*ノノ)なのに内容は
大したことないという罠orz生暖かい目で見守りつつ動画を見てくださいですよ|ω`)





ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
動画見ましたYO!

いいなぁ。楽しそうだなぁ・・・。
うちもニコニコでびぅしたいなぁ・・・。
2008/10/15(水) 19:35:13 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>>ノースウッドさん

お返事遅れてしまいますた(´ω`;)

ASSG楽しいです(≧▽≦)
なんとかアヌビスも狩りが出来るようになって良い感じです。
そしてテハマの方も是非ともニコ動デビウするですよっ
フリーソフトのDxtoryとaviutl99c、それにムービーメーカーがあれば
動画が出来ちゃう不思議(´ω`)あとはKIAIと根性でっ

|ω`)ノ
2008/10/18(土) 20:18:39 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック