ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
再びタナトスへ。 (2008年10月16日日のお話)
2008年10月16日 (木) | 編集 |
レベル94→95になるときにアヌビスへ通い詰めたお陰でお魚破産に近いところまで
追い詰められましたNarcissusですこばわんが(´ω`)アヌビスは経験値的には
とても美味しいのですが、反面金銭的にはとても厳しい相手なのですねぇ|ω`;)

.

と言うことでして。

再びアヌビス退治をするためにまずは資金の確保をしなくては
ならなくなりました。そこで金策目当てで暫く違う狩場へと
足を運ぶことにしたのですが、そこは。。そう、タナトスタワーなのですよ(´ω`)

1399
タナトスタワー1Fで慰める者を狩るNar。初めてドロップアイテムが出ましたw

ここタナトスタワー1Fは何気に高額カードの宝庫なのですよ(´ω`*)
スーパーレアcのアリスcをはじめ、プラズマc、ライドワードc、ミミックcに
慰める者c。。どれもこれもM級カードばかりですwカードで一山当てたい
Narにとってここはまさに金山なのですよ(´ω`)まぁアリスcはアリスの
生息数とアリスを狙う人の多さ、それにNarの人自身のレア運の悪さが
あるので無理としても、2番目に高いプラズマcは是が非でも手に入れたい
ところで御座います。と言うわけでこれから暫くなんかしらのカードが出るまで
タナトスタワーに篭ろうと思うのでありました。そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

1400
アリスのセクスィショット(笑)そんなのいらないのでカードを下さい。

|ω`)

色気より食い気です!ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック