ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
魔王とニジリゴケが世界を救う?の巻。 (2008年10月19日のお話)
2008年10月19日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです。本日もタナトスタワー1Fからの
実況編集放送(?)ですよ~(´ω`)
.

と言うことでして。

ここ暫くタナトスタワーに絶賛引きこもり中のNarですが。。

1405
激闘の末。。

慰める者を倒したところ、羽がぽろりと落ちました。
ガーネット以外で初のドロップですよ(´ω`)

1406
綺麗な羽ですねぇ

確かこれは入り口にいる受付嬢に渡せば経験値が貰えるのだったかしら?
勿体無いので勿論そんなことには使いませんw記念に大事に取っておきますですよ|ω`)

1407
そして遂にタナトスタワー初のカードゲット!ですが。。w

ミミックcかぁ(´ω`)嬉しいには嬉しいのですがやっぱりこう、
タナトスタワーならではのカードが欲しかったですよねぇ?w
まぁ折角頂いた事ですし今回は売らずに大事に使わせて頂くとしますですよ|ω`)
この調子でビシバシカードくださいねっ

|ω`)

さてここからが本日のメイン(?)ですw

タイトルを見てピンと来たあなたは、優秀な破壊神さまですよw





魔王がとても素敵なのですよ(´ω`*)ビバスマキ魔王~w
何と言いますかこの魔王を見ていると負けの美学を感じられずにはいられませんw
or2買おうかな~でもPSP持ってないしな~。。とても悩みますw
そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

追伸

ノビ集会は予定を変更し玩具工場に遊びに行ったものの
途中で寝落ちしてしまい、そのまま終わってしまいますた_| ̄|..........○
参加者の皆さんごめですよ。てへ。(´ω`人)

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
絶対買いですよ。
あのあと落ちてから、朝5時まで魔王いじめてましたw

新型PSP発売されたのでセットで買ってニジリゴケマスターになるしかーー。
2008/10/22(水) 18:51:06 | URL | れぃお #-[ 編集]
>>れぃおさん

あぁ、魔王をスマキにしたい。。(*ノノ)
しかしPSPとセットで買うだけの資金も無いし
なにより時間がなぁ(´ω`)
とりあえずニコ動見て暫くは我慢しておきますですよw
2008/10/24(金) 00:04:22 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック