ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
食欲の秋、お芋の秋。 (2008年10月25日のお話)
2008年10月26日 (日) | 編集 |
焼き芋がとっても美味しくて仕方がありませんNilsです、こばわんが|ω`)
これから暫く、来年の春くらいまで?は焼き芋の季節となりそうですw
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさYO!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

1412
倶楽部アヂトにて。電波を受信しております。ビビビ...勇者呑んだくれ中...ビビビ...

Nilsが焼き芋美味しいよ~というお話をしていたところ、焼き芋と言えば
ホロン(焼き芋:0.21%)かスモーキー(いも:8%)ですねぇとなりまして、
一行はお芋を求めてフェイヨンダンジョンへと向かうことになるのでありました。

1413
フェイヨンカプラ前にて。左から零号機、初号機、弐号機です(違

本日はレギュラーメンバーの勇者と鷹らんが欠席しておりまして
他所様でいうところの集会と呼ぶには少々寂しい人数です。
が、Nils的には人数の大小はあまり重要ではないのですよ。
それよりも同職(ノービス)オンリーであちこち遊びにいくというところが
とても重要なのであり、少人数でもそれが達成出来ているのであれば
人数・レベルに合わせた狩り場をチョイスして交流を深めていければと
思うのですよ(´ω`)ここ重要です、次の期末テストに出ますですよっ

|ω`)

1414
フェイヨンダンジョンB1Fにて。このNPCって何関連でしたですかねぇ?

1415
B2Fにて。ノービスvsソルジャースケルトン。カード出してくださいな

最近ゲイズティcに押されて影を潜めている感があるハティベベcですが、
とても良いカードなのですよ?エフェクト格好良いし凍結効果あるし。
INTノビの方、是非ハティベベcも愛してあげてくださいですよ(´ω`)
ところで冬華㌧。。素手で200弱のダメージを叩き出しているなんて。。
なんて恐ろしい子!(´ω`*)

1416
B3Fにて九尾狐に襲われるノビ一行。返り討ちにしてやるだわさ。

1417
B4F、目指すお芋はもう間近ですね。

1418
そして辿りついたB5F。

入り口で待ち構えていたモンスターたちになすすべなくやられてしまった
ノビ一行の図ですwスクショには写っておりませんがスクショの外には
結構な数の九尾狐がおりまして、倶楽部一タフネスなリディアさんが
最後まで粘って奮闘したものの力及ばず一行の行軍はここで幕を閉じるので
ありました。B3Fで退治した九尾狐が告げ口したに違いない、間違いない(´ω`)
そんなこんなで目標のお芋はゲットならずでありましたがそこまでの過程を
十分に堪能した一行は倶楽部アヂトに戻って解散するのでありました。
冬華㌧、リディアさん、お疲れ様でした。お芋ゲット大作戦(?)は
次の集会でリヴェンジするのでまたお付き合い御願いしますですよw
そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

追伸

先々週くらいに行っていた動画収録ですが、メンバーが揃っているときに
改めて動画収録をしに行きたいと思い、現在は作業中断中であります。
もしノビ動画を楽しみにしていたという方がおりましたら、申し訳ありませんが
今しばらくお待ち頂ければと思いますですよ(´ω`)気長にまっててねっ

|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック