ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
初接触。 (2008年10月29日のお話)
2008年10月29日 (水) | 編集 |
またまた経験値倍増期間がやってきましたですねNarcissusです、こばわんが|ω`)
この倍増期間中は棚1Fからヌビスに切り替えて経験値をがっつり稼ごうかしらねぇ?
.

と言うことでして。

やって参りましたSDB4F!レベルアップ後初のヌビス狩りになりますが
いやはやなんとも懐かしいですねぇ。そして経験値倍増期間中も相成って
人が多いこと多いこと。ソロプリさんやらPTで頑張る方々やら。。
みんな考えることは一緒なのですねw皆さんKIAIを入れて頑張ってましたですよ(´ω`)
そんな中。。

1419
Narの発言はINTLKという意味でです。一応補足をば。。

今月の初め、突然引退されてしまった魔導騎士仲間の蒼ぽん。
彼の同僚さんにしてINTLKとしては後輩さんにあたるcozmyさんと
今回初めて接触しました(´ω`)cozmyさんのブログを見ていると
どうもここ暫くはヌビス狩りをしていたようなので、会えるかな?
と思っていた矢先の事でした。初めましてですよ(´ω`)
ステータス的には蒼ぽんとほぼ同じような形なのかな?
蒼ぽん同様非常に安定してアヌビスを狩っておられましたw
ただ自己紹介も含めてちょこっとお話をしたかったのですが
cozmyさんはどうも忙しかったようで、挨拶もそこそこに
その場から去られてしまわれまして。少々残念ではありましたが
まぁそれは今後またお会いしたときのお楽しみにしておこうと思います(´ω`)
てことでcozmyさんまた今度会った時は宜しくですよ~。

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
そんなこんなで都合30分ちょっと狩りをして本日は早々に
プロに帰還するのでありました。そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック