ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
オートスペラーはアヌビスがお好き?の巻。 (2008年10月31日のお話)
2008年10月31日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日も経験値倍増期間特別企画(?)であるスフィンクスダンジョンB4Fからの
レポートを簡潔に綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

1420
久しぶりに大悟さんとペア狩りです。

1421
アヌビス複数に囲まれたら即GX。とても強力でした(´ω`)

1422
本日のcozmyさん。魔境と化しているSDB4Fで安定した強さを発揮してました。

そしてスクショには押さえておりませんが勿論こちらのお方もいらっしゃいましたw

ところでアヌビスと言えばTUプリさんのメッカでありますが、
同時にAS騎士クルセにとっても登竜門的な場所なのでは?と思います。
ソロで安定して狩れるようになったら一人前といった感じで。。
本日のペア狩りの最後にデスペナを頂いてしまったNarは
アヌビスソロ狩りはまだまだ安定しないので、そういう意味合いでは
まだ一人前ではなさそうです(´ω`)せめてイミュンランシャツがあればなぁ。
一人前への道のりは遠く険しいですwそんなこんなな一日ですた(´ω`)

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック