ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
一日遅れの南瓜祭。 (2008年11月1日のお話)
2008年11月02日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsですよ(´ω`)
早速夕べのノービス集会のレポートを綴ろうと思いますですよ~。
.

と言うことでして。

と、その前に。。

1423
本日はウロボロスの蛇のギルド集会でもありましてっ

Narにて参加してまいりました(´ω`)
本日の集会内容はGH騎士団2Fにてチームを90台チーム、70台チームの
2チームに分けてどちらがエルニウムを沢山ゲットするかのゲームとなりまして。

1424
90台チーム頑張るの図。

マスターの繭さん、レイさん、レンさんとNarの4人チームは
Narが集敵、レイさんがスティル&個別撃破、レンさんが
ストームガストなどで殲滅、マスターが回復支援全般をこなすという
役割分担で行軍していきました。その甲斐あってか1時間で
エルニウム11個ゲットとなりましたwすごすぐるですよ(´ω`*)
そして楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうのですねぇ。。
Narはここでタイムオーバーとなり一足先にお暇することに。
皆さんお疲れ様でした、久しぶりに本格的(?)なPTプレイを
堪能できましたです♪また宜しくですよ~|ω`)ノ
チーム戦の勝負の行方に後ろ髪靡かせながら一路ノービス集会へと
足を運ぶのでありました。

さて。

土曜日22時からはノービス集会だってばさYO!!ヽ(`Д´)ノ

1時間遅刻していることは公然の秘密なのですよ?|ω`*)

1425
南瓜♪南瓜♪

お芋も好きですが南瓜も好きなNilsですよこばわんが|ω`)ノ

本日の集会は一日遅れのハロウィンパーティと言うことで、
みんなで南瓜を被りプロ南でお地蔵様をしてくることにするのでありましたw

1427
プロ南にて。

1428
いぢってくれて有難うですよ(´ω`人)

1426
最後にみんなで集合スクショをぱちり。

南瓜の友釣り(?)は、3名の新たな南瓜をゲットして大成功♪
こうして都合9個の南瓜による南瓜の収穫祭(!)は終了するのでありました。
皆さん遅くまでご苦労様でした、来年もまた南瓜祭しましょうね(´ω`*)
そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

追伸

南瓜の半数は2006年度の南瓜だったのは内緒のお話ですからっ

|ω`)

そして寝落ちで終わるのも公然の秘密でs(ryブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック