ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
今週のRO活動報告。 (2008年11月8日のお話)
2008年11月08日 (土) | 編集 |
ちょっぴり更新が滞ってしまいましたNarcissusですこんにちわっ(´ω`)
本日は手短ながら今週のRO活動報告を綴りたいと思いますですよ~

.

と言うことでして。

1429
日曜日夜、騎士団2FにてAS狩りの図。

前回のエントリーのウロボロスの蛇in騎士団2Fギルド狩りのあと
Narはそのまま騎士団に放置してあったので折角だからとソロで
AS狩りをしてみました。POTが1本しかなかったので都合30分の
滞在でしたがエルニウム1個ゲット出来たし中の人的にはまずまずかな?
といった感じでした。それにしても騎士団2Fを根城にするINTLK仲間の
cozmyさんのエルニウム産出量、カード産出量は凄すぎですよっ
レア運のお裾分けしてくださいな(´ω`*)

1430
火曜日夜、聖域2Fにて。

経験値倍増期間も終了し、お魚代も捻出出来なくなったため(!)
手軽に篭れる聖域2FにてAS狩りをしてまいりました。こちらも
眠気の関係上都合30分の滞在でしたが出てきたレアと言えば
この金の指輪くらい。レアクィーン様のようにカードビシバシとは
いきませんでしたwでもまぁ聖域2Fは回復剤も使わずまったり篭れるので
今度また気分転換がてら聖域に足を運ぼうと思います。

1431
水曜日&木曜日、タナトスタワー1Fにて。

最近根城にしていたタナトスタワーに舞い戻り、再びアリスcに
夢を託してひたすらスキル狩りwでも暫く浮気をしていたせいか
この二日間で出たレアと言えばこれくらい。■は共に収集品に
化けてしまいました(つ∀`)最近箱運も悪いな~。

そんなこんなで今週はあまりログイン&滞在しませんでしたが
ひっそりと活動をしておりました。今週末&来週以降はどう転ぶかは
まだ分かりませんが、まぁいつもどおりニコ動を織り交ぜつつ
まったりいこうと思いますですよ(´ω`)と言うわけで今週末の
活動報告でした。こんな一日ですた|ω`)ノ

おまけ。





勇者ノービスに捧ぐニコニコ。PC88版ではなく敢えてFM77AV版で。
いやはや古き良き時代でしたなぁ。。なんて思う方はおやぢ決定でs(ry

|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
レア運
ドロップは運じゃない、KILL数だ!
2008/11/08(土) 16:53:54 | URL | ひとりあそび推進委員会 #q1cvaNjE[ 編集]
>>ひとりあそび推進委員会さん

KILL数ですか~。まぁ確かにNarの人は最近は
一日に30分も狩りしてないですしね。
でも楽しみ方の一つとして今日は運が良かった、
今日は悪かったなとか、あの人はレア運高いな、
そうでもなさそうだから次は出ると良いなとか。
そう思うほうが中の人的には良いと思うのですが
どうでしょうねぇ?ブログの記事を見て
気分を害したのでしたらお詫び申し上げますですm(_ _)m
2008/11/08(土) 18:07:43 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
こんなのもあるとは恐るべしニコニコですねぇ・・・w
ありがとうですよ~^^^)b
2008/11/08(土) 20:35:39 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>勇者

ほんとニコニコ恐るべし、ですよw
これだからニコニコはやめられないとまらない~なのですよ(´ω`)
2008/11/09(日) 00:34:36 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック