ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
晩秋に彩るぱんちゅ祭。 (2008年11月8日のお話)
2008年11月09日 (日) | 編集 |
こばわんがNilsです(´ω`)
本日はスクショメインにて夕べのノービス集会の
出来事を綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

1432
奇数月の第二土曜日はLydia鯖ノービス集会恒例、ぱんちゅ祭でして。

Lydia鯖のノービスたちがぱんちゅの香りにつられてゾロゾロ集まってきましたw
我がぷちノビ倶楽部も勿論この祭典に参加すべく馳せ参じておりますですよ。
今年最後のぱんちゅ祭、勝者は果たして?!

1433
INTは勿論99ですよ(´ω`)

勝者は果たして?!などと上で書いておりますが、
基本は祭には参加すれどもみんなでわいわいまったりが基本の
ぷちノビ倶楽部。いつものレギュラーメンバーの勇者と
リディアさんと、そして本日はノビ愛さんの新鋭ノビこと
氣之精さんと4人で行軍します。勝負も勿論大切ですが
こういうときにこそノービスリンクを発揮していきたいですw

1434
ノービスvsSDB2Fのモンスターたち。何気に接戦ですw

ところで氣之精さんのステータスはVIT=LUK型なのだとか。
浪漫ステきたよこれΣ(´ω`ノ)ノ
VIT型エタノビと言えばノビ愛さんノビでは昔は猫神様が
そのステタイプのトップでしたが今は倶楽部ノビのリディアさんが
恐らく一番VITが高いのかな?ただでさえVIT型ノビは希少種なのに
加えてLUKとは。。氣之精さん素敵すぐりますw育成大変でしょうが
頑張ってくださいですよ(´ω`)q

1435
そういえば今回のぱんちゅ祭は斧縛りでございました。

まぁ頭装備さえ自由であればNilsの攻撃は基本電波アンテナによる
ライトニングボルトレベル1なので問題ありません。SPが少ないので
すぐ息切れするのが玉に瑕ですがw尚、店売りアックス未精錬にて
マーターを叩いてみたところ、見事1ダメージでありました_| ̄|○

1436
ぱんちゅゲット...ビビ...

そんなこんなで祭りは終了、参加者一同はモロク←のMAPに集合します。
果たして今回の優勝者は。。?

1438
倶楽部ノビ、鷹らんでしたーくまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

そして同時に最下位だったのは4名(?)で倶楽部メンバーからは
勇者とNilsですが見事その栄誉をもぎ取るのでありますたw
トップとビリを同時に勝ち取る。これが倶楽部クオリテーです(´ω`)
鷹らんおめでとうですよ&皆さんお疲れ様でした。来年はじめの
ぱんちゅ祭ではまた宜しくですよ(´ω`)そんなこんなのノービス集会で
ありました、こんな一日ですた|ω`)ノ

追伸。

ビリに贈られる素敵称号は後日当ブログを通じて皆さんにお披露目すると
いたしますですよ。まて次号!(?)

|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック