ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
リンクの報告と新狩場の報告のお話。 (2008年11月20日のお話)
2008年11月20日 (木) | 編集 |
魔法騎士ユミさんの部屋さんを~宝剣・宝槍・INT前衛系関連~に新たに加えました。
[RO]普通のリーマンがLv99を目指すブログさんを~宝剣・宝槍・INT前衛系関連~に
新たに加えました。
.

と言うことでして。

魔法騎士ユミさんの部屋さんはメテオ剣を持つ宝剣ロードナイトさん、
[RO]普通のリーマンがLv99を目指すブログさんはβ時代で一旦離れた
ラグナロクの世界にINT騎士にて返り咲いた宝剣騎士さんです。
共に開設当初からマークしておりましたがブログの進行状況の確認や
リンクしちゃって良いものか悩んだ末にいつも通り勝手に貼っちゃいました。

(つ∀`)アハハ

同胞の応援を兼ねてペタペタ。今後の更なる活躍に期待です♪

さて、ここ暫くブログの更新が滞りがちではありましたが、一応細々とは
活動しておりました。で、どこでどのように活動していたかと言いますと。。

1442
デーモンパンクを狩って魔女砂を集めておりましたっ

場所はジュノーからフィールドに出て↑↑(かな?)の
アインブログフィールド01です。ここには主食になる
デーモンパンクことデモパンとパンクの2種類しかおらず
signとボーンドハンティングスピアを持つSpP型LKなら
デモパンにSpPレベル5、パンクにSpPレベル2で1確出来る
非常に狩りのしやすい狩場です。ドロップのほうも
レアこそ期待出来ませんが魔女の砂がデモパン50%、
パンクが10%と非常にドロップ率が高く、また他の収集品も
NPC売りでそこそこのお小遣いになるくらいのものでして
お財布にもとてもよい感じです(´ω`)

1443
デモパン狩りで唯一(?)の脅威は石化攻撃でしょうか?

折角なので自給計測もしてみました。今回も30分計測です。

1444
30分で700k出しました♪

単純に見て1時間で1.4Mというのは現時点でのステ&装備による
SpP狩りで最高水準の自給ではないでしょうか?収集品のほうも30分で
魔女砂が100個ちょっととまずまずな感じなのに加えて他の収集品は
オーバーチャージでNPC売りしたもので、150k前後と調印様のそれと
比べてもそれほどの差が無いくらいの効率です。おまけにこの自給効率は
宝剣AS型でアヌビスを狩るときとほぼ同じ数字。。でも安全度で言えば
こちらのほうが遥かに安全です。ゼニーと経験値の両方を狙える素敵な
狩場を見つけてしまったですよ(´ω`*)ただあまりにぬるい狩場
(回復剤&ブリューナクを持たなくても全くもって問題無いレベル)
なのとやはり高額レアを狙うドキドキ感が無いのが玉に瑕ですが
確実に稼げていけるので当面はデモパン狩りを主軸とし、たまに
気分転換で宝剣AS狩りなどを織り交ぜていこうかなと思うのでありました。
と言うわけで本日は新たなる宝剣仲間のブログ紹介と新狩場の
報告でおわるのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リンクされちゃった(*ノノ)キャッ

|ω=)<うちも魔法騎士として認められてきたのかな?
鯖は違えど、同じ志を持つ同士として応援していますよ~
2008/11/22(土) 12:40:03 | URL | ユミ #-[ 編集]
>>ユミさん

リンクしちゃった(*ノノ)キャッ

|ω`)<初めてブログに訪問したときから魔法騎士と
認識しておりますた。が、様子を見ていたらリンクを張る
タイミングを逸してしまい、今日に至る次第なのです|`)
鯖は違えど同じINT騎士、これから宜しくですよ~|ω`*)
2008/11/23(日) 09:38:40 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
貴様ァ!
リンクしてくださりやがってありがとうございますm(__)m
放置状態だったのに急にアクセスが増えてビックリしました。

誰かと思えばNarcissus様では御座いませんか。
nico*2で良くご勇姿拝見しています。
#古城デビューは私の夢であります。

へたれたブログですが、リンクお返し致します。
尻を拭く紙くらいにはなるかもしれません。
それでは、失礼いたします。
2008/11/23(日) 20:18:43 | URL | Rosan #5vnhiWOY[ 編集]
>>Rosanさん

こちらこそリンクしていただき、有難うですよ|ω`)
リンクしちゃって良いものか散々迷いましたが
思い切って(いつも通り)リンクしちゃいました(*ノノ)
そしてニコ動見てくださって有難うですよ(´ω`人)

INT宝剣型騎士の情報は何気に少ないので
Rosanさんの活動はこれからINT騎士を作りたいと
思っている方にとても参考になると思います。
なので後輩さんのためにもお互い頑張って
INT騎士なブログを綴っていきましょうですよ(´ω`)q

古城デビウ楽しみにしてますですよ|ω`)ノ
2008/11/24(月) 19:39:39 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック