ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ノービス、調印様と戯れるの巻。 (2008年11月22日のお話)
2008年11月23日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsですよ(´ω`)
本日は夕べのノービス集会の風景を簡潔に綴っていきますですよ。
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

1445
調印様vsぷちノビ倶楽部。

本日のぷちノビ倶楽部の集会は調印様ことヒルウィンドを
みんなで狩ってみることにしました。参加メンバーは
勇者、鷹らん、リディアさん、にじっこさんとNilsの5名。
頑張るぞp(´ω`)q

ところで、本日は久しぶりに集会風景を動画に収めてみました。
何の変哲も無くヤマも落ちも無い動画ですが、ノービスたちが
ワラワラと調印様に群がったり逆に群がられたりする様を
ニヤニヤしながら見て頂ければ幸いです(´ω`*)





当初は鷹らんがどこか金銭効率の良い狩場は無いかな?と
新たなる狩場を探しているようだったので以前Narがお世話になった
調印MAPはどうかな?折角だし調査も兼ねてお散歩しますかと
なったのですが蓋を開けてみれば湧きも良くPTでも結構接戦でして。
ソロでは結構厳しいかも?と思ったものの久しぶりに白熱した
ノービスリンクを堪能出来たので結果オーライとなるのでありましたw

1446
最後に集合スクショを撮ろうとしたのですが。。w

何故か縦並びになってしまうのでありましたwま、これもありか(´ω`*)
そんなこんなで本日は都合30分弱の狩場滞在ではありましたが
誰も殉職することなくお散歩を堪能しアヂトに帰還、解散するのでありました。
皆さんお疲れ様でした、こんな一日ですた|ω`)ノ

お・ま・け。

1447
勇者フィールドで寝落ちするの巻。

リディアさんが枝の準備をしてますよΣ(´ω`ノ)ノ

|ω`)

|ω`)ノビム

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック