ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
気分転換に。 (2008年11月24日のお話)
2008年11月24日 (月) | 編集 |
毎朝毎晩カビまみれなNarcissusですこばわんが(´ω`;)
除菌作業は金銭、経験値効率共に優秀ではあるものの
毎日篭っていると少々飽きもきてしまうというものです。。
.

と言うことでして。

本日は気分転換にとオートスペル装備を身に纏い
以前から気にかけていたグラストヘイム監獄1Fにて
ソロ狩りが出来るのかどうかの検証も兼ねて
エルニウムに夢を託してみることにしました(*ノノ)

1448
グラストヘイム監獄1Fにて。

監獄には友ぽんや蒼ぽんと宝剣AS狩りの動画収録の時に
良く訪れたものですが何気にソロでは転生後初めてかもしれません。

1449
喰らえ!マハブフダイン!!(違

因みに↑のスクショのダメージはブレスの支援を頂いてのダメージでして
通常のマハブf(ryストームガストのダメージはゾンビプリズナー相手に
500~800くらいでした。ここ監獄1Fのメインであるゾンビプリズナーは
比較的魔法ダメージが通りやすい上に不死属性なのでストームガストの
ダメージがしっかり10発与えられるのが良い感じ♪3、4匹に囲まれている時に
ストームガストが発動すると気分爽快です(*ノノ)同様にインジャスティスも
不死属性なので一緒に巻き込むと楽しいですwところで折角監獄まで
足を伸ばしたので恒例(?)の30分計測を行ってみました。

1450
30分で400kくらいのようですね。

単純に自給に換算すれば800kとそれほど高くはありませんが、
でもオートスペルのダメージが良いことやエルニウムも
狙えることを考えるとそう悪くはないと思います。
ただエルニウムが狙いやすいこともありここ監獄1Fは
ソロ&PT共に人気のある狩場なので結構な混み具合でした。
それに伴って湧きも結構激しく運が悪いと横湧きに
押しつぶされてしまうことも考えられそうです。またハンターフライの
処理も何気に厄介かも?今回はブリュSpPで叩き潰してましたが
ハンターフライ用に何か両手剣を購入しようかしらね(´ω`)
そんなこんなで本日は都合1時間滞在し、お目当てのエルニウムは
ゲットできませんでした(!)が良い気分転換となるのでありました。
また遊びに来ますですよ(´ω`)そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック