ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
6周年を迎えて。 (2008年12月7日のお話)
2008年12月07日 (日) | 編集 |
最近夜遅くまで活動出来ないNarcissusですこばわんが|ω`)
大体22時には眠気MAXになってしまうのですよ。お陰で
先日のノビ集会も22時過ぎには寝落ちしてしまいますた。。or2
.

|ω`)。o(集会中寝落ちばかりしちゃってごめですよ

|`)

| ´ω`)q<来週こそはがんばるですよっ

と言うことでして。

ここ暫くまた更新が滞っておりましたがチマチマ活動しておりますw

1454
我が庭であるカビ園にもクリスタルが来ておりました。

今月頭で正規サービス6周年を迎えたようでして、毎年恒例(?)の
クリスタルが各MAPに配属されました。今年のクリスタルの目玉は
なんといってもアニバ帽でしょう!今年のアニバ帽は今までのそれとは違い
なかなか可愛い頭装備でございます。惜しむらくはスロットくらい
付けておいて欲しかったことでしょうか?期間限定のステアップとか
特殊効果付属とかは期間が終わっても本来の効果の半分残るくらいの
サービスが欲しいですよねw

1455
いや、そんなサービスはいりませんから。まじで。_| ̄|○

欲しいカードは出ず要らないカードがぽんぽん出る。
まさにガンホークオリティですね(´ω`;)そろそろ狩場を変えたいと思いつつも
まだまだ除菌作業は続きそうな、そんなこんなの近況報告ですた|ω`)ノ

β2からかれこれ6年半、まだまだ楽しんでいきますですよランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック