ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
魔導騎士なニコニコ。 (2008年12月10日のお話)
2008年12月10日 (水) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は先日日曜日の夜に遡るのですが、
日曜日の夜の出来事を綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

その日もカビの除菌作業に勤しんでいたNarでありましたが
宝剣仲間の友ぽんから狩りのお誘いがありまして。
どこに行こうか考えた末時計塔4Fに行こうとなり、早速支度をして
時計塔へ足を運ぶのでありました(´ω`)

1456
アルデバランにて友ぽんと。日傘を差しております(違

さて、今回は友ぽんの要望により動画を収録してきましたですよ。
TAF設定を最適化させた魔導騎士隊vs時計塔4Fのモンスター。。
どんな感じだったかは以下動画にてですよ|ω`)ノ





さて、期待と不安の入り混じる中時計塔4Fを行軍した二人でしたが
蓋を開けてみればそれ程危険を感じることなくまったりと過ごせた感じがしました。
デューク相手でも魔導騎士二人にかかればあっという間でしたし
それぞれでデュークを受け持ってもそんなに大変という感じではありませんでしたし。
モンハウに突っ込んだときは流石にお魚連打しましたが他は人もいなく
貸切状態で満喫いたしました(´ω`*)惜しむらくはドロップか経験値の
どちらかが美味しければなぁといったところですが、まぁそれは贅沢と
いうものでしょうしねwそんなこんなで都合30分滞在し、経験値的には
恐らく4、500kくらい稼いで帰還するのでありました。友ぽんお疲れ様でした。
また遊びに行きましょうね♪こんな一日ですた|ω`)ノ

1457
最後に時計塔内でクリスタルからゲットした帽子を被ってスクショをぱしゃり。

勇者もお疲れさまでした。

|ω`)

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
ギャースギャース
2008/12/10(水) 21:47:30 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>勇者

フフリ..勇者はいつだって晒される運命なのですy(ry

|ω`)
2008/12/12(金) 06:39:27 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 00:10:43 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>〇〇〇〇さん

御無沙汰しておりますです&お返事がすっかり遅くなってしまい
申し訳ありませんです(´ω`;)

エール有難うございます♪励みにしつつまた懲りもなく動画を
作成していこうと思いますのでその時はまたよろしくですよw
本題ですが了解しました。名残惜しいのですが実行しておきますです。
たとえ一緒にいなくとも力と技のV3はこれからも共にあり、ですよ(´ω`)
2008/12/21(日) 22:07:30 | URL | Narcissus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック