ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
除菌作業に彩りを。 (2008年12月14日のお話)
2008年12月14日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日の活動報告を簡潔に書き綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

1461
パンクから■がぽろりん♪

本日も除菌作業に勤しむNarですが、ミミックc挿しSBPを
装備しているのでたまに■がぽろりと落ちてくれます。
単純作業且つレアの期待できない除菌作業にちょっとした
アクセントを、ですよ|ω`*)

1462
クリスタルから何か変なの出た~

クリスタルを見れば勿論しっかり叩いているのですが
今日は包装された仮面がぽろりと落ちました。
ドロップ率がどれくらいなのかは定かではありませんが
結構低めのはずなのでちょっと嬉しかったです♪
クリスタルが撤去されるまでにもう一個くらい
欲しいところですがちょっと強欲でしょうかねぇ?
そんなこんなの除菌作業中の二コマですた。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック