ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
久方ぶりのぱんちゅ祭り(2006年9月9日のお話)
2006年09月10日 (日) | 編集 |
こんばんは~Nilsですよ|ω`)ノ
土曜の夜はノービス集会なのですよ~
.
さて。Nilsが棲息するここLydia鯖では、ノービスが集まって
スフィンクスダンジョンに潜り込みブリーフを集めてその枚数を競う、
通称ぱんちゅ祭りという催し物がありまして。
Lydia鯖最大手ノビギルドのノービス愛らんどさんが主催で
そのぱんちゅ祭りを開催しておりました。
で、Nils達通称倶楽部系ノービスもその催し物には参加していたのですが
最近はめっきり参加してませんでした。でもふとしたことから
本日久しぶりにぱんちゅ祭りに参加することになりまして。
そのレポートをスクショメインではありますが綴っていこうと思います。

0157
スフィンクスダンジョン前にて。

本日のぱんちゅ祭り参加のノービス達と付き添いのプリさん、ぱんちゅ鑑定士の
商人さんなどがスタート地点に集合します。ぱんちゅ祭りの競技時間は1時間。
頑張っていきましょう(´ω`)

0158
スフィンクスダンジョンB1Fにて。

ですが正直今のNilsでは独りでは到底1時間も戦い抜けられません。
なので一緒に戦ってくれる仲間を探すことにしました。
まずはギルメンの.リディア.さんを拉致ですよ(´ω`*)

0162
ぱんちゅに一礼をするエタノビ3人w

続いて冬華㌧を確保。くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん
ぱんちゅも順調に集まっていきます。でも何故Nilsがぱんちゅ持ち係り?|ω`)

0159
そして伝説へ。

勇者ノービスことガル・イベックさんも拉致します。ところで
今回のぱんちゅ祭りは斧を装備することがルールとなっていまして、
皆それぞれにアックスを持ち出しています。
勇者の斧はインジャスティスc挿しの至極の一品w
ソニックブロウを連打させていましたw

0160
最後には養子スパノビさんも加わり大家族になりました(´(工)`)

群れて行動するのはノービスの特権だと思っています(´ω`)
さてそんなこんなで1時間が経過しタイムオーバー。結果発表に移ります。
Nilsたちのぱんちゅの獲得枚数は3枚。結構頑張りましたよ(´ω`*)
しかし上には上がいるのはどこの世も同じでして、今回のぱんちゅ最多獲得枚数は
主催者であるノービス愛らんどのサブリーダー、水縞真紀さんの7枚でした。
おめおめですよ~ヽ(´(工)`)ノ
そして最後はぱんちゅ祭り恒例の、ぱんちゅまみれのスクショで幕を閉じるのでありました。
皆さんお疲れ様でした。こんな一日ですた|ω`)ノ

0161
ぱんちゅをばら撒き記念スクショをぱちり。お疲れ様でした(´(工)`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック