ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
眠気と戦うエントリー。 (2008年12月21日のお話)
2008年12月21日 (日) | 編集 |
最近眠気に負けっぱなしなNarcissusですこばわんが|ω`)
ブログの更新が滞っているのも土曜のノビ集会に参加出来なかったのも、
全ては眠気のせいであってNarの人が悪いんじゃないからねヽ(`Д´)ノ
.

はい、嘘です。眠気に負けてるNarの人のせいです_| ̄|..........○

と言うことでして本日は眠気に打ち勝つべく先週の活動報告を
さらっと書き綴ろうと思いますですよ。

1463
〇月△日。久しぶりにレベルアップ、71です。

目標はコンチネンタルガードの印章を手に入れることが
出来るようになるレベル80ですが、中々思うようにレベルがあがりませんw
クエストもこなしてレベルを上げていくしかないですね、頑張ります(´ω`)

1464
〇月□日。洞窟村にて。

Narの除菌活動の拠点である洞窟村で一息入れていたところ
Lydia鯖オーラ1次職トリオの一人、えすにあさんの別キャラ騎士子さんが
洞窟村に訪れてきましたw騎士子さんはAGI=LUKの
神速クリティカル型騎士さんらしく、狂気POTの解禁をもって
ASPD190になるそうです。神速クリティカルも楽しそうですね(´ω`)b
会話に華を咲かせた後次の騎士祭で再会することを約束し、
騎士子さんはクエストに戻っていかれました。またですよ~|ω`)ノ

とまぁこんな感じで先週は除菌作業をメインにしつつ
忍者もちょこっと活動するのでありました。今週はもう少し
ブログの更新頻度を上げていきたいな。。そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

追伸

このブログを更新中に停電に遭いました。停電なんて久しぶりで
びっくりでしたよw今夜は風が強いからそのせいでしょうかねぇ(´ω`?)

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック