ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
後半戦へ。 (2008年12月29日のお話)
2008年12月29日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
早速ですが本日の活動報告を簡潔(?)に綴りたいと思いますですよ~
.

と言うことでして。

1481
今年は無事一匹確保出来ますた(´ω`)

1482
レベルアップ、96です。くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

経験値倍増期間中にちょと頑張りまして、無事最終日の
メンテ前9時50分頃レベルが上がりました。
年内目標にしていた96に無事上がれてホッと一息ですよ(´ω`*)

narcissus2008122901
早速アヂトに戻ってステスクショをぱちり。スキル狩り用装備です(´ω`)

2008122902
もう一枚ぱちり。オートスペル狩り用装備です(´ω`)

スキル狩り用装備に新しくエギラc挿しヴァルキリーシューズを
導入いたしますた。これとイヤリングを組み合わせることにより
SP回復量が31/8secとなりまして。8秒に1発スパイラルピアースLv5
(消費SP30)を1発撃てるようになりました。とても良い感じです♪
後はハイレベル頭装備かイヤリングの代わりにヴェスパーコア1又は
ディアボロスリングをセット出来ればMAXSPも1K超えるのですが。。
まぁ順位的には後回しですねwオートスペル狩り用装備のほうは
今後レイドc挿しランニングシャツとウィンドゴーストcが欲しいところです。
アリス盾も欲しいし。。欲しいもの沢山で困りますww
まぁ地道に揃えられるところから揃えて行こうと思いますですよ(´ω`)
さて、年内96を達成出来、来年はいよいよ後半戦に突入となります。
必要経験値が97には146M、98には174M、そして転生オーラには
343Mと途方に暮れる数値となってきましたがなんとか3次職導入前に
転生オーラを達成させておきたいので頑張ろうと思います(´ω`)
そんなこんなのレベルアップ報告な1日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック