ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
騎士団2F、夕べと今朝の巻。 (2008年1月8日のお話)
2009年01月08日 (木) | 編集 |
一昨日からまたまた経験値倍増期間が始まりましたね
Narcissusです。こばわんが|ω`)ノ
皆さん頑張ってびしばし経験値を稼いでいきましょう~っ
.

と言うことでして。

Narの人は昨年末のレベルアップで再び気が抜けてしまって
あまり経験値稼ぎの狩りに出かけていませんががが。

|ω`)

そんな感じで夕べもまったりしていたのですがギルメンの大悟さんと
久しぶりにエルニウムでも稼ぎにいきますかと騎士団2Fへ遊びに
行くのでありました。

1495
エルニウム、ゲットだぜ!

エルニウムを稼ぐと言えばやっぱりここ、騎士団2Fですよね(´ω`)
他にエルニウムを稼げる狩場として監獄B1Fやルワンダとかありますが
レイドリックcやカーリッツバーグc、アリスcに深遠の騎士c、ミステルテインc、
そしてブラッディナイトcなど、カードが出れば大儲け出来ることから
やはりエルニウム探しは他の狩場を差し置いてここ騎士団2Fなのですよ。
大概レイドリックアーチャーcが出てしまうんですけれどねっ

or2

1496
大悟さんの龍が吼えまくります。

今更ながら初めてドラグーンヘルムを目の当たりしてみたりw
噂どおり中良い発動率ですねぇ。最近NarもAS狩りをするときは
頭装備を天使の忘れ物から魔法のやかんにしていたりするので
対アヌビス戦用防御用攻撃装備(?)として一つ持っておくのも
良いかもですね。

1497
オートスペルも色々と増えましたが基本と言えば、やっぱりこれですよね。

さて本日は1時間ほど篭りエルニウムは5個、デスペナは3個
(内訳大悟さん2、Nar1。)頂き帰還するのでありました。
大悟さんお疲れ様でした、またエルニウム探しに行きましょうねw

そしてここからが今朝のお話。

最近ちょこちょこと騎士団2Fに足を伸ばしているNarcissusですが
今朝もひょっこり一人で遊びに来てしまいましたwそんな中。。

1498
ミステルテイン撃破~

ミステルテインくらいなら専用装備が無くてもコンセ5ブリュSpP5で
それ程苦労することなく倒せます。1対1ならですがw

1499
敵将、ブラッディナイト。討ち取ったり~!

いやはや頑張りましたですよ(´ω`;)
通常攻撃で1500とか喰らってしまうのでちょっと離れて
インデュアかけて接近、SpP5を一発お見舞いして早々に離脱。
受けたダメージをヒール5で回復し再びインデュアをかけて
接近を繰り返すのですが、いやはやSPはすぐ底を着いちゃうわ
周囲にいらないモンスターは近寄ってくるわ、途中から
SpPのダメージは半分になってしまうわブラッディナイトの
おっさんも負けじとSWを張るわメテオストームぶっぱなすわ。。
まさに死闘でしたwでもなんとかブラッディナイトもソロ撃破を
達成することが出来、満足ですよ(´ω`*)もうこんな無茶は
したくありませんがwwドロップは苦労に報われないブリガン一個ですt

1500
新年初レアはカーリッツcでした(゜∀゜)

先ほどのブラッディナイト戦を労うかのようにカーリッツ先生が
カードを下さりました。騎士団は夢と浪漫が溢れてて良いですね~|ω`*)
これからも暫く騎士団通いが続きそうですwそんなこんなな
騎士団2Fからのレポートですた。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック