ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
新春・ぱんちゅの宴。 (2009年1月10日のお話)
2009年01月11日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
早速ですが夕べのノービス集会のレポを綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

1501
倶楽部アヂトにて。

久しぶりにくたさんが顔を出してくれましたw
久しぶりのROなので動かし方を少し忘れてしまっているようですが
息災で何よりです(´ω`)

1502
ぱんちゅのかほりに釣られてフラフラと集まってきたいつものメンバーw

本日は年明け最初のぱんちゅ祭とのことでLydia鯖の各地から
ノービスとスーパーノービス、それに一部の有職者が集まって
きましたwみんなぱんちゅ好きですねぇ。。(´ω`)
ところで良く見るとNilsの横には見慣れたこのお方のお姿が。
さあ早速INTエタノビを作成する作業に戻るのですっ

Zzz

1503
スフィンクスダンジョンにて。

本日はレギュレーションは特に無しとのことで、いつも通りまったりと
行軍開始です。開始早々リディアさんと氣之精さんと合流し、
少し経ってからエタ一次職のルミナさんと合流。旅は道連れ世は情けですよw
それにしてもルミナさんのトマホ投げ。。格好良いですねぇ(´ω`*)
Lycにも買ってあげたいがお財布事情が厳しい今日この頃であります|ω`)

さて。

Nilsの本日の冒険、ここで終了~ドンドンドンパフフパフっ
終了時間が近づいてきてノビ愛さんのお抱えプリさんこと
ジュリアさんが帰還ポタを出してくれるいつものポイントまで
戻ってきたところまでは覚えているのですが、気付けば朝ですt

_| ̄|○

勿論死んだ振りの振り状態ですt

 ̄|_|○

結果発表はノビ愛さんのブログを見てくださいですよ|ω`)
そんなこんなで本日は懐かしいメンバーとの再会やいつもの
愛すべきおバカな祭に参加したり、いつも通りの寝落ちで終わる、
そんな一日ですた。皆さんお疲れ様でした、また遊びましょうですよ|ω`)
そんなこんなな一日ですた(´ω`)

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック