ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
オートカウンターとグランドクロス(2006年9月10日のお話)
2006年09月10日 (日) | 編集 |
休日というのはどうしてこうも時間の経つのが早いのでしょうね。
こんばんは、いつものNarcissusですよ~|ω`)ノ

.
まずはこれを。

┌─────────────────────────┐
│☆☆☆☆☆☆☆―おいらの胸の心の愛 ―☆☆☆☆☆☆☆│
│☆    ┏━┓┏┳┓      ┏┳━━━┳━┓┏┓    ☆│
│☆    ┣━┫┃┃┣┳━━┛┣━┳┓┣━┛┃┃    ☆│
│☆    ┗━┛┣╋┛┗┳┓┏┛  ┃┣┛    ┃┃    ☆│
│☆    ┏━━┛┣┓┣┛┃┃┏━┛┃┏━━┛┃    ☆│
│☆    ┗━━━┛┗┛  ┗┛┗━━┛┗━━━┛    ☆│
│☆       ┏┳┓┏┳┓    ┏┳━━┳┳┓         ☆│
│☆       ┃┃┣┛  ┗┳━┛┃ ━ ┃┃┃         ☆│
│☆       ┃┃┣┓┃┏┻┓┏┫┏┓┃┃┃         ☆│
│☆       ┗┫┃┗┫┃  ┃┃┗┛┃┃┃┗┓       ☆│
│☆         ┗┛  ┗┛  ┗┛    ┗┻┻━┛       ☆│
│☆                             ▼▼▼▼   ☆│
│☆    明日 PM 3:00 開演   場所 空地      ・__・    ☆│
│☆             来ないやつは殺す    〇     ☆│
│☆                            3     .☆│
│☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆│
└─────────────────────────┘

。。間違えますた、こっちです|ω`;)

|`;)

0163
本日のNils。

いつもの地下水路にて本日もレベルアップ、52です。ゆっくりですが
でも確実に成長しております。INTカンストのレベル67が楽しみです(´ω`)

そして本日のメインはNarcissusです。本日はいつもの赤芋峠では無く
グラストヘイム修道院に遊びにきてみました。ここはレア&カードがとても美味しく、
また経験値もまずまずなのでNarcissusの中の人が好きな狩場の一つです。
最近はNarcissusもそこそこ強くなってきている(ような錯覚かもです)ので
修道院にちまちま足を運んではミミックにはオートカウンターで、
他の不死系モンスター達にはピアスやスポアブーメランで突っついて
遊んでおります。そんな最中にこんなのと出会ってしまいました。

0164
ダークイリュージョン様だだだΣ(´ω`ノノ

いつもなら逃げの一手のNarcissusですが、今日は違います。
果敢にオートカウンターで頑張っているではありませんかっ
因みに現在のNarcissusだと、オートカウンターを連発しても
SPは全く減りませんです(´ω`)いや、正確にはSP回復量が
21 4/8secなので8秒間の間にオートカウンターを8回使ってると
SP回復量が8秒間で-3といった感じで微妙に消費していますが、
でもそんなのは誤差なのです。そんなこんな(?)で
オートカウンターでイリュージョン様に立ち向かい、
メテオの詠唱が始まったらハエで逃げてはまた接近、
オートカウンターと繰り返していると、ギルメンの大悟さんが
ログインしたので緊急召喚をし、二人でイリュージョン様に
立ち向かうのでありました。

0165
Narcissus&大悟のコンボアタックです。

いやはや流石MVPBOSSの取り巻きだけあって非常にタフネスです。
モンクの阿修羅とかだと一発でしょうけれどこの二人ではそうはいきません。
GX&ACでチマチマ削っては緊急回避、また接近しては。。と
HIT&AWAY戦法で頑張ります。そうこうすること数分後。。

0166
見事撃破ヽ(´(工)`)ノ

ドロップはブリガンだけでしたがっ_| ̄|○
いやでも十分楽しめたので良しなのですよ(´ω`*)
これからも機会があれば二人で、MVPBOSSは流石に無理ですが
郡BOSSや時間沸きモンスターと戦っていこうと思うのでありました。

0168
本日のサンダーストーム。

その後二人はグラストヘイム古城1Fへ赴き、大悟さんにゼピュロスを貸して
遊んでみたりしながら最後はオウルバロン様に蹂躙されて手堅く終了するのでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ


コメント
この記事へのコメント
↑ウイルスです。踏まないでくださいねー。

しかし、ウイルスはりはりされるくらい有名なブログって事でしょうか!
嬉しいやら悲しいやら?
・・・ふつうは悲しいですよね(´・ω・)

ちょっとROから離れ気味な自分ですが、今でもこっそり応援してます(゚皿゚)
2006/09/11(月) 14:31:43 | URL | ケイ #Nec3MLyY[ 編集]
>ケイさん

ウイルス警告ありがとうです、早速消しておきました(´ω`*)
それにしても何故うちのブログなのでしょうねぇ。。
うちなんかよりも大手のブログは山程あるでしょうに|ω`;)
何か発動条件とかあるのでしょうかねぇ。

ROは、Gvには参加されているようですのでそのときついでに
INT騎士&クルセも動かしてあげてくださいね~
完全復帰を心待ちしてますですよ(゜皿゜)ニコリ
2006/09/11(月) 23:34:48 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
DI様、あのデカイのがワラワラーと素早く移動してくる感じが結構コワイですね^^;

DI様はまだGX通りますケド(多少ですが)DL様に至ってはGXが・・・GXがっ!てなションボリ具合なので、DI様、DL様共にお会いする機会が少ないですね~。

中Boss、MVPはROをする日々の刺激になって中々楽しいですね^^

皆でワイワイするBoss狩りとか好きですv
2006/09/15(金) 21:37:19 | URL | 世津 #-[ 編集]
>世津さん

DI様は中々迫力ありますよねw
でもペコで動いてると結構簡単に引き剥がせるからついちょっかいを
出しちゃいますwでもまぁDI様だからこんなこと出来るのであって
DL様だと流石に怖すぎて近寄れませんがww
今はACでちまちま削っていますがそのうちピアス連打でサクっと
撃破してみたいなと思うNarcissusなのでありました(´ω`)

皆でわいわいBOSS狩り。。してみたいです(´ω`*)
2006/09/16(土) 13:59:30 | URL | Narcissus(Nils) #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック