ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
マグマリン生態調査?の巻。 (2009年1月24日のお話)
2009年01月25日 (日) | 編集 |
こんにちは、Nilsです(´ω`)
早速ですが夕べのノービス集会のレポートをスクショメインで
綴りたいと思いますですよ~。
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

1511
移動中の一コマ。見事飛行船襲撃イベントに遭遇してしまいましたw

さて本日の倶楽部集会ですが、お散歩先はベインズフィールド03。。
トール火山入り口のあるMAPです。ここに生息するマグマリンを
見に遠路遥々ルーンミットガッツから飛行船とカプラ転送を経由して
やってまいりましたですよ(´ω`)

1512
これが今回のお目当てであるマグマリンです。。ん~。。可愛くないw

マグマリンは要FLEEも175とそれ程高くは無く、それでいて経験値も
まずまず&ドロップはエル原出るしカードに夢も託せると至れり尽くせりなのですが
如何せん生息数が少なく、全フィールドを通じても30匹しかいないという
希少種なのです(´ω`)おまけにそのうちの2/3はトール火山の中にいるしw
せめてもう少し生息数が増えればここをメインに狩りに来ることも
考えられるのですが。。実に惜しいモンスターなのであります(´ω`)
スタポの可愛さには負けますが。

|ω`*)

1513
同MAPにはスリーパーも少数生息しており、ノービスに襲い掛かります。

が、苦戦はするもののノービスリンクにてこれを打破。
やはり適度に強いモンスターもいるというのは刺激になりますねw

1514
トール火山の前で記念スクショをぱちり。

左から勇者、くたさん、勇者、リディアさん、Nils、ラスティさん、
バステトさんの別キャラスパノビ子さん、そして鷹らんです。

マグマリン生態調査は都合1時間ほど行われた後、一行は
アヂトに帰還してNilsは一足先にお休みするのでありました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした。また来週も宜しくですよ(´ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

追伸。

先週、INT前衛系仲間の世津さんに倶楽部アヂトを占領されてしまうという
事件がおきていたようでしてw早速倶楽部で再占領しておきました(´ω`*)
これが証拠スクショですw

1515
一言再占領宣言を入れておけば良かったですねw

と言うことでアルベルタ別荘2Fの左側の部屋は再び倶楽部のアヂトと
なりましたので皆さん宜しくですよ(´ω`)そして世津さん、今度は土曜日の
夜22時~23時くらいに遊びに来てくださいですよw

|ω`)ノビム

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
アヂトの歴史にその名を刻んでしまった・・・w

今年は週の後半が仕事なので、少々難しいコトもありますが、なんとか土曜日に一度挨拶に伺いますよ^^
2009/01/27(火) 12:16:02 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

お返事遅れまして御座候(´ω`;)

アヂトの歴史に世津さんの名前がしっかり刻まれてしまいましたw
今後は再々占領されないようにNilsを放置しておいておこうかしら。。w

土曜日の集会は大概23時くらいまではアヂトでまったり
していますので都合が良ければで良いので遊びに来て
くださいな。但し。結構な確立で寝落ちしているかもしれませんが。。w

or2
2009/01/29(木) 18:58:43 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック