ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
日曜一コマ劇場。 (2009年2月1日のお話)
2009年02月01日 (日) | 編集 |
夕べのノビ集会はすっかり寝過ごしてしまいましたNarcissusですこばわんが|ω`)
集会の前にちょっとだけ休憩するつもりだったのですが気付けば朝ですたorz
来週はちゃんと出席しますですよ(´ω`;)
.

と言うことでして。

ここ暫く騎士団2Fに通い詰めているNarですが、
本日も勿論騎士団2Fで御座います。。
何気に騎士団の連中に結構返り討ちにあっているので
経験値的にはちっとも稼げていないのですが、やっぱり
エルニウムやレア、カードが魅力的でついつい
足を運んでしまうのですよ(´ω`*)そんな中。。

1516
Σ(´ω`ノ)ノ何か出たっ

一瞬『槍?』と思ったのですがよくよく考えてみると
どうやらバトルフックをゲットしてしまったようです。
情報サイトで調べてみるとドロップ率は0.26%だとか。
どうせならカードが欲しかったけれど、まぁ今回は
これで勘弁しておいてあげるだわさよ(´ω`)
それにしてもこのバトルフックどうしよう。。
ピアス3が使えるとはいえ、スキルでピアス5があるしなぁw
転生剣士を作れと言う神のお告げですかねw
まぁ素直に露店に並べてみます(´ω`)
そんなこんなの、深遠様が初めて装備品を落としてくれた
そんな一日ですた。こんな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほ~今そんなの落すようになったんですね・・・。
てか、バトルフック自体初耳だったりするワタシです^^;
2009/02/05(木) 08:07:04 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

バトルフックはピアースレベル3を手動で使える便利な槍なのですが
転生剣士系しか装備できないのがネックなのですよね。。
せめて未転生可であればもう少し需要も伸びたのでしょうけれど。。
露店売り10kが全てを物語っていると思いますw
2009/02/05(木) 18:57:05 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして!
最近よく騎士団で見かけるので、挨拶に参りましたシンキと申します。

私はよくソロで狩りしているクリアサです

動画で狩りの様子を見させていただいたのですが、騎士団で見かけたときも同じような狩りをしていたので、すごく楽しそうだな思ってしまいました^^

私はS=Lのバーサーク型LKを持っているのですが、「ロマン」ステ同士、お互い頑張りましょ!!

今後機会がありましたらよろしくお願いします^^

今、深遠のBdsをくらって死に戻りましたので、Bdsとスタンにはご注意を!!
2009/02/05(木) 21:14:41 | URL | Ⅹ神鬼Ⅹ #-[ 編集]
>>神鬼さん

ようこそおいでくださりました、そして動画を見てくださって
有難う御座います(´ω`人)

騎士団で見られていたとは。。恥ずかしい(*ノノ)

STR=LUK型のバーサークLKさんですか、バーサークによる
神速に加えてクリティカル高ダメージ。。浪漫ですねぇw
LUK騎士にINT騎士。。浪漫ステ騎士のプレイヤー人口こそ
少ないと思いますがお互い頑張っていければ良いですね(´ω`)
クリティカルアサシンさん共々、がんばですよp(´ω`)q

そして今度見かけたら『グー』エモでも出して頂けると幸いですw
宜しくお願いしますですよ~|ω`)q

今日もカリツのスタンに泣かされた魔導騎士ですた|ω`)ノ
2009/02/05(木) 22:42:37 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック