ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
目標達成。 (2009年2月8日のお話)
2009年02月09日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は先日8日の活動報告を簡潔に綴りたいと思いますですよ。
.

と言うことでして。

ここ暫く来る日も来る日も騎士団OnlineなNarですが、本日は。。

1519
大悟さんも騎士団に訪れましたw

最近我がギルドTir na n-Ogは騎士団2Fが熱いようですw
熱いといっても毎日ログインしているのは大悟さんとNarだけですg(ry

orz

まぁお互い頑張ってレアを発掘しましょうですよ(´ω`)q

1520
久しぶりにjobアップ。65です。

job補正によるAGI値UPが65にて終わりました。
次はINT値UPが終わるjob67を目指して頑張ろうと思います。

さて、毎日毎日騎士団に通っていたNarですが、本日。。

1521
目標だったエルニウム100個達成しました(≧▽≦)

いやはや長かった。。wでもまさかNarでエルニウムを
100個も集められるなんて思ってもいなかっただけに
嬉しさもひとしおです。おめでとうNar、良く頑張った(´ω`*)
1ヶ月程騎士団に篭っていた割には経験値は5%も上がっていませんg(ry

返り討ち多かったからなぁ(つ∀`)あははこやつめ。

明日からはお金稼ぎを一旦やめてベース97目指して頑張ろうかな。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック