ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
装備を少々揃えてみました(2006年6月11日のお話)
2006年06月11日 (日) | 編集 |
|ω`)ノこんばんは~Narcissusです。
本日はブリューナク装備状態からの再スタートから今日まで
コツコツと溜めていた小銭を使って装備を少々揃えてみました。

画像0011
伊豆の武器屋さんにて。

ブリューナクと伊豆海底ダンジョンでゲットしたsアーマー以外の
店売りヘルム、マント、ブーツを揃えてみました。お陰で所持金が
大変な事に。。(*ノノ)キャッ
初期装備と比べるとスロットが無くなってしまいましたが
まぁ当分は挿すカードも無いし何より除算Defを21%まで
引き上げるほうが現段階では得策だと思うので良しとします。
将来は勿論s装備に乗り換えたいところです。
さて、ここ暫くはひたすらエルダ森東森にてエルダーウィローや
エギラをメインに叩いていたのですが、本日は気分転換に
オークダンジョンB1Fへと足を伸ばしてみました。

画像0012
オークダンジョンB1Fにて。

ここオークダンジョンに徘徊する腐兄貴ことオークゾンビは
不死属性なので殴って良しソウルストライクを放っても良しと
ブリューナクとの相性も良く、沸き具合もエルダ森のエルダと
同じぐらいかやや上なので、中々楽しい狩場です。ただ一つ
レアを除いては。オークゾンビの落とすエンペリウムや
オークスケルトンの落とすオークスケルトンcはともかく、
プチレアクラスが美味しくないのは正直辛いところです。
まぁ収集品をごっそり集めろということですかねぇ(´ω`)
また沸きが激しい事もしばしばあり、その都度
囲まれる状況に陥るところは少々辛いところです。
剣士スキルには範囲攻撃用のマグナムブレイクがあるのですが、
なんとNarcissusは修得していないのですっ
Narcissusのスキル振りに関しては後日改めて
認めようと思いますが、とりあえずマグナムブレイクは
修得しない方向なので囲まれると個別に撃破していくほか
現状は術がありません。エルダウィローなら4、5匹くらい
張り付かれてもそれほど脅威ではありませんが攻撃力が
ワンランク上のオークゾンビとなると、囲まれると
死が垣間見れます|ω`;)でもまぁ経験値も美味しいし
今後はエルダ森で古木の枝やエルニウム原石を稼ぎつつ
オークダンジョンB1Fでも経験値を稼いでいこうかと思います。
さてそんなこんなでオークダンジョンで遊んでいると。。

画像0012
オークダンジョン入り口にて。

大悟さんが駆けつけてきてくださりました。でもその後すぐ
急用が入りログアウトする大悟さん。。忙しいですなぁw
まぁまた今度ゆっくりオークダンジョンを闊歩しましょう。
今日はこんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック