ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
オチはウンゴリアントの巻。 (2009年2月14日のお話)
2009年02月15日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
本日は先日14日土曜日の活動報告をスクショメインで綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

1531
グラストヘイム・騎士団入り口にて。

本日はLydia鯖独自の騎士祭りの日でしてNarも参加してきましたですよ。
本日は今まで参加した中で一番の参加者数だったのではないでしょうか?
大盛況でした(´ω`)ただ残念な事にこの騎士祭りの主催ギルドの
ミッドガルド騎兵団のギルドマスターこと.琴.さんがお仕事の関係で
長期休息されるとのことでして。以前からちょこちょことお世話になっていたので
寂しい限りでございます。琴さんお疲れ様でした、またこの世界で
お会いしましょうですよ(´ω`)祭のほうは1次会は騎士団2Fだったのですが
当然と言うべきでしょうか?あまりにもぬるいとのことで、2次会に
ゲフェニアダンジョンに向かうことになりました。Narは1次会が終了したところで
ノービス集会に参加すべく、皆さんに挨拶をして一足先に戦線離脱、
Nilsにccするのでありました。皆さんお疲れ様でした、2次会がんばですよ(´ω`)q

ということで土曜日22時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)今日は23時からですが。

1532
本日のぷちノビ倶楽部は鉱山ダンジョンB1Fにお散歩です。

1533
ピットマンに群がるノビ達。何気に倶楽部員全員集合です♪

1534
ノービスリンク発動~

1535
B2F入り口前にてスクショをぱちり。

左からにじっこさん、Nils、勇者、リディアさん、鷹らん、くたさんです。

1536
スクショを撮った直後の出来事でした。

突然ウンゴリアントが横湧きし、現場は大惨事にw
ウンゴリ先生タイミング良すぎですから(´ω`)
そんなこんなでオチを頂いたところでお散歩は終了、
アヂトに戻りNilsは一足先にログアウトするのでありました。
皆さんお疲れ様でした、来週も宜しくですよ(´ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

ブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
大忙しですね^^
ご苦労様でした。

にしても、騎士祭り大盛況ですねぇ~><
2009/02/17(火) 15:07:29 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

今回の騎士祭りは、今まで参加してきた中で
一番の人数だったのでは?と思います。
因みにギルメンのバステトさんも今回の祭に
参加しておりますwウォーリーを探せ!ではなく
バステトさんを探せ!レベル13みたいな感じですw

(ヒント:ギルメン募集看板の近くですw)
2009/02/17(火) 22:44:38 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック