ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
配置転換後の狩場見学。 (2009年2月25日のお話)
2009年02月25日 (水) | 編集 |
たまには平日の朝からお早う御座います、Narcissusです(´ω`)
本日はお仕事がお休みだったので日記ネタを拵えてきましたですよ。
.

と言うことでして。

先日のエントリーでモンスターの配置転換が行われたと書きましたが
本日はその配置転換された狩場のうち、ココモビーチとピラミッドダンジョン4Fに
早朝からギルメンの大悟と二人で巡ってみました。

1541
ココモビーチにて。範囲魔法を繰り出しつつファイアボルトを同時に出す二人。

まずはココモビーチに配備されたチンピラを見にやってきました。
チンピラ。。確かにいましたwただMAPの広さの割に配備数は15匹と
少なめなので遭遇率はそれほど高くはありませんでした。
まぁあくまでオットーメインでチンピラはおまけ程度に考えておけば
良いかもしれませんね。サファイアを結構良い頻度で落としてくれるので
金銭効率はまずまず、かも。

1542
続いてピラミッドダンジョン4Fです。

新たなアヌビス狩場となったピラミッドダンジョン4F。配備数は
10匹とのことですが、こちらはココモビーチのチンピラとは違い
結構遭遇したように感じられました。たまたま運が良かっただけ
なのでしょうかね。狩り的にはマミーやイシス、マーターなどが
結構沸くのでスフィンクスダンジョンB4Fより若干敷居が高めかも?
Narはピラ4ソロだとちょっと厳しそうですwただペアやPTとかで
訪れる分には難易度的にも丁度良いかもですね。

1543
アヌビス2体同時襲撃とかも結構ありました

折角だったので大悟さんには無断(!)で動画を撮りましたw





一発撮りにしたはまずまずだったと思いますw

そんなこんなでピラミッドダンジョン4Fには30分滞在しましたが、
時給的にはペアで30分800kとまずまずだったのではと思います。
他の配置転換された狩場にもそのうち訪れてみようと思いつつ
朝のASペア狩りは終了するのでありました。大悟さんお疲れ様でした。
また狩りにいきましょう。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

おまけ。

1544
プロンテラの片隅でちょっと実験。

以前から二人の疑問だったのですが、グランドクロスに
ASサンダーストームが乗るのは知っていましたが
果たしてASストームガストは乗るのかどうかを本日
試してみました。結果はスクショの通りで乗りましたw
ストームナイトc持ちのクルセパラさん、これは絵になりますよ?w
あとはブラッディナイトcとダークロードcだけれども、
ブラッディナイトcはともかくダークロードcは試す機会は無さそうだなぁw

|ω`)ノ

PDB3Fは魔境になりそうな予感wブログランキングに御協力お願いします|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック