ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ふと気付いた事。 (2009年3月7日のお話)
2009年03月07日 (土) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
本日はサクっと日記を綴っちゃいますですよ。
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.
と言うことでして。

日記のタイトルになっている『ふと気付いたこと。』
それは毎朝の日課であるSDB4Fで気付いた事でした。

1552
Narの足元に注目~

オートスペル・ユピテルサンダーが発動するとき、
他の魔法系オートスペルでは何も出ないのに何故か
ユピテルサンダーが発動するときだけ詠唱ボルト系の
小魔法陣(?)が足元に浮き出るのですよ。
オートスペル・ストームガストですら出ないのにっ
それだけです。えへ。

|ω`)

1553
えへへ。

|ω`*)

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック