ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
週末活動報告。 (2009年3月7日のお話)
2009年03月08日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
早速ですが夕べの活動報告をスクショメインで綴ろうと思いますですよ。
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

1554
ピラミッドダンジョン4Fにてギルメン大悟さんと。

合体技・サンダーストームガスト!!

|ω`)

1555
魔導騎士子さんと遭遇。

なんかこうやって顔合わせるのもお久しぶりな感じ?
動画ネタを一つ用意しておりますれば、
今度また是非お付き合いくださいですよ。

さて。
土曜日22時からはノービス集会で御座いますですよ奥様(´ω`)

1556
オークダンジョン入り口にてスクショをぱちり。

本日の参加者は左からリディアさん、勇者、くたさん、Nils、
ラスティさん、猫神さま、鷹らんです。

1557
オークダンジョンB1Fにて。

久しぶりに訪れるオークダンジョンでしたが、沸きも良く
(Nils的に)難易度も程よく良い感じでありました。
最近旧狩場のテコ入れがありましたがここオークダンジョンも
新しいモンスターとかはいらないので数を倍くらいに
してくれれば、楽しくなるかもですねw
尚、本日はB2Fの道半ばにて尽き果てますt(ry
いつもいつもごめんなさいですよ(´ω`;)
皆さんお疲れ様でした!そんなこんなの一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック