ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
春といえば…?風薫るぱんちゅです、の巻。(2009年3月14日のお話)
2009年03月15日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
早速ですが昨日のノービス集会のレポを綴ろうと思いますですよ。
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会ですことよ?奥様(´ω`*)

1558
本日は2ヶ月に一度のLydia鯖ノービス達の威信をかけたぱんちゅ祭です。

1時間ほど遅刻して馳せ参じたのは内緒のお話です|ω`)
ほんのちょっと集会前に横になってただけなんだからね。
そしたら1時間過ぎちゃってただけなんだからねヽ(`Д´)ノ

|ω`)

レギュレーションではペアとなってましたが遅れて参加したこともあり
ぼっちだったので移動中に偶然合流したリディアさんと氣之精さんペアに
ひっそりとお邪魔させて頂きますた。宜しくお願いしますですよ|ω`*)

1559
Lydia鯖の(ぱんちゅの)女神が微笑んだ瞬間。

1560
今日は運が良いのか結構ぽろぽろ落ちてくれました。

ところで今日のぱんちゅ祭のルールの一つにHP1100以下と
なっていたようでして。HP調整がちょっと苦労しましたです。
色々調整した結果プパ鎧と氷亀靴、ファブル杖を外して
なんとかHPを1011にして事無きを得ました(´ω`)
素手でのダメージは常に1。クリティカル時でも2という罠でしたw

1561
結果発表~

終了時間となり集合場所に戻って結果発表です。
我がリディア隊長率いるパーティは総数4枚という快挙にっ
いつも1枚とか無しだったので、快挙ですよね?w
トップは二桁枚数を獲得した勇者&鷹らんペアでした。
今回もノビ愛さんを差し置いて倶楽部の勝利。(´ω`)フフリ...
鷹らん、勇者、おめでとうですよ。しっかり称号は変えておきますたw
そんなこんなでぱんちゅ祭は終了するのでありました。
皆さんお疲れ様でした、そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

1562
アヂトへ戻る途中、ちょっと寄り道。

メンバー全員が例のチケットを持っていたので折角だからと
店舗の中に潜入してみますた。短期イベント用に即席で作られた割には
中々良い出来ではないのでしょうか?チケットを使わないと入れないのが
難点ですがwこの後一行はアヂトに戻りおしゃべりに華を咲かせ、
解散するのでありました。尚、過去ログを見るに本日はNilsのほかに
勇者も寝落ちされていたようでしたw

|ω`)勇者もこれでこっちの世界の仲間だね。。w

|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
むぅ…不覚^^^;
2009/03/16(月) 20:14:28 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>勇者

フフリ...(´ω`)
2009/03/17(火) 05:09:58 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック