ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
久しぶりのバトン。 (2009年3月18日のお話)
2009年03月18日 (水) | 編集 |
世津さんからバトンが回ってきましたですよNarcissusです、こばわんが。
早速回答していこうと思いますですよ|ω`)ノ
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.
と言うことでして。

ルール

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?

Narcissusと書き、ナルキッソスあるいはナルシサスなどと読みます。
水仙の学名を頂きました。ナルシストという言葉はここからきているようですが
Narももしかしたらそうなのかも(?)しれないですね(´ω`)

・バトンを回す5人を決めて

今回のバトンは考えたのですが一応ここで終了ということで|ω`)
なんかリアルのことも書かなきゃいけなさそうですので。。|ω`;)
ROのことだけならバシバシ回すんですけれどねっ

・上記の人はどんな事で知り合った?
・5人を色で例えると?

上の二つの質問はバトンを回さないため回答不能です|`;)

・罰ゲームは!!!

勿論ありませんですよ(´ω`)


--------------------------------------------------------------------------

では、以下はバトン内の質問に入ります。

Q1.身長は?

175cm。
Narの人が高校生くらいだったころはまずまずの高さだったと思いますが、
今の若い子はもっと高い方も沢山いますので、まぁ適度に良い感じ(?)

Q2.髪型は?

ショートやや長め(?)髪質良いですねと良く言われてますt(ry

Q3.好きな髪形は?

特に無し。。かな?結んでいたこともあったし坊主頭だったこともあるしw

Q4.目について語って

目は口ほどに物を言う。

Q5.自分の顔についてどう思う?

どこにでもいるような顔?顔が小さいねと言われるので、多分小さ目なのかな?w

Q6.誰に似てる?

昔、鬼武者の金城武(?)に似ていると言われたことがあるのですが。。
はて、どんな人でしたっけかねぇ(´ω`)

Q7.1日で1番好きな時間は?

寝る時間。寝る子は育つ。。かもしれない?w

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

さてはて。。あまり気にしたことは無いのでなんともはや|ω`)

Q9.送り主のこと好き?

この場合は世津さんを指すのかしら?
好きと言った瞬間BLが展開されるのでしょうかねぇ?(*ノノ)

Q10.送り主の印象は?

実際に(RO内で)会ったことは多分一度しかないのでなんとも。。
ブログを見る限りでは誠実そうですよねw

Q11.送り主との出会いは?

当ブログが立ち上がった初期の頃でしょうか?
応援してますよ~的な書き込みがあったのが
ファーストコンタクトだったと思いますw

Q12.送り主のことどう思う?

Q10での回答=Q12の回答みたいなものなので、割愛で(´ω`)

Q13.送り主を動物に例えたら?

動物。。ですか。動物。。う~ん、ちょっと想像つかないですごめんなさい|ω`;)

Q14.恋はしてますか?

自分が大好きなお年頃(*ノノ)
好きにラグナロクやって好きにガンダムやって(!)独身貴族を謳歌してますw
なので恋はしていないのかな?

Q15.その人はどんな人?

どんな人だろね?(´ω`)
まぁそのうちもしかしたら恋もするのかもしれないけれど、その時は
その人はそんな人(?)だと思いますw

--------------------------------------------------------------------------

と、ここまでが今回のバトン内容となります!

ここまで読んでくださって有難う御座いましたですよ(´ω`)
まぁ何と言いますか回答になってないところも多々ありましたが
問題は無い。。ですよね?w
ROネタのバトンでしたらみっちり書き綴りますので
今度バトンを回して下さるときは、ROネタでビシっと攻めて
頂きたいと思いますですよ(´ω`)世津さんバトン有難う御座いました。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
応えてくれてありでした!

リアルのコトも書かなきゃイケナイって事で、
ワタシの場合はこれくらいなら別に・・・
な感じだったんで、そういう気配りもできず、
ホイホイ回してしまいました・・・。

気をつけます;;

追伸:BLには発展しないと思いますよっ!なぜなら・・・・・・w
2009/03/21(土) 21:45:29 | URL | 世津 #-[ 編集]
>>世津さん

バトン有難う御座いました、楽しかったですよ(´ω`人)

リアルのこと。。確かに大したことではないと思うのですが
一応気にする方もいるかも?と思っての判断とさせて頂きました。
でもそこまで神経質になる人はいないと思うので問題無しですよw

|ω`)

BLには発展しないのかぁ。。ルルさんあたり喰い付いてきそうな
ネタだけに、ちょと残念?!w
2009/03/22(日) 07:39:34 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック