ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ノービス、海に還る。そして。。の巻。 (2009年3月21日のお話)
2009年03月22日 (日) | 編集 |
お早う御座いますNarcissusです(´ω`)早速ですが日曜恒例(?)の
ノービス集会レポートをスクショメインで綴ろうと思いますですよ。
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

1563
ムフ。

集会前の30分、アヌビスで経験値を稼ごうとSDB4Fに訪れてすぐの
出来事ですた。久しぶりのカード嬉しいな(´ω`*)でもどうせなら
パサナcのが良かったなぁなんて思っているとアヌビス2体からまさかの
2連続ソニックブローにて轟沈。とほほorz

さて、土曜日22時からはノービス集会でございましてよ奥様(´ω`*)

1564
本日は久しぶりにアヂトにお客様がいらっしゃいました。

はて。。どこかでお見かけしたような。。?(’’

1565
お散歩前にハートフル軍曹(?)からのお言葉を頂ますt(ry

本日のお散歩は伊豆海底洞窟に決定!軍曹からのお言葉を
頂いたあとノービスたちは支度を整え伊豆海底洞窟入り口へと
足を運ぶのでありました。

1566
伊豆海底洞窟入り口にて。

左から鷹らん、結さん、にじっこさん、Nils、くたさん、リディアさん、猫神様です。

レギュラーメンバー勢揃い!。。と思いきや勇者がいなかった罠。
さては。。呑んだなw(一同談)

1567
カナトウスは俺の嫁。

。。そういえば以前ギオペ様は俺の嫁なんて書いてたら
後日某お嬢からギオペ様との結婚式(!)な画像が
届いたんだったっけかしら。そんなことを思い出した瞬間ですt

1568
B4Fに到着すると半漁ドンがお出迎えしてくださりました。

しかしノービスリンクにてこれを撃破っ

1569
順調にB4Fを駆け抜け、B5Fのいつもの場所に。

皆さんスクショは納めましたか~?|ω`)
その後ちょこっとだけB5Fを散策。半漁人とストラウフのペアが
襲ってくるだけでノービス部隊は半壊の危機に直面するのでありましたが
なんとかかんとかこれを撃退してアヂトに帰還するのでありました。。

が。

1570
舞台は何故かニブルヘイムに。

結さんの出してくれた帰還ポタに乗ったらウンバラにw

折角だからバンジージャンプで戻りましょう

。。あれ?(´ω`;)

な展開でした。普段一発で飛べないバンジーがまさか
今日に限って一発だなんて。。ネタすぐるw

1571
鷹らんと二人、ニブルヘイムを満喫w

後から追っかけてきた鷹らんと少しだけニブルヘイムを
歩きました。が、街から出た瞬間モンハウに巻き込まれ
一瞬にして横たわる二人。スゴスゴとアヂトに戻るのでありましたw

さて、そんなこんなで本日の集会は無事終了するのでありました。
皆さんお疲れ様でした、また来週も宜しくお願いしますですよ(´ω`)
そして今日遊びに来てくださった結〇さん、なんのお構いも出来ず
恐縮でしたがまた集会に遊びに来てくださいね|ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
ノビ集会おつかれさまでしたぁw
ひさしぶりのPTプレイでたのしかったわ>w<
ボスが寝なくてちょっとざんねんだった気もするけど(ぇー
覚えていたらまた参加しますね~☆
(半年くらい忘れ続けて参加できなかったの)

@SSで私の名前は消さなくても大丈夫ですよ>w<b
2009/03/22(日) 22:57:10 | URL | CLO #/DdtB1XA[ 編集]
>>CLOさん

先日のノビ集会はお疲れ様でした(´ω`)
楽しんでもらえて何よりですよ|ω`)
寝落ちはほんと。。そう、集会10回中1回か2回くらいの
頻度でしかないので見かけるのは逆に難しいかもですよ。

|ω`;)

覚えていたらなどと言わず、また遊びに来てくださいね。
@名前の件了解でありますですよ|ω`)ノ
2009/03/23(月) 22:35:31 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
ギャースギャース
先生、仕事デスヨ仕事^^^;

ちなみに28日も1次集会に出るかもなので大幅に遅れる
(もしくは寝落ry)と思います^^;
2009/03/25(水) 20:46:57 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>勇者

仕事でしたかぁ。。てっきり呑んでいたのかt(ry
ご苦労様でした(´ω`)

28日の件も了解です。1次職集会満喫してきて
くださいな|ω`)q
2009/03/27(金) 05:03:18 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
