ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
夜桜とスタクラタイト、そしてベインズ行軍の巻。(2009年4月18日のお話)
2009年04月19日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです(´ω`)
早速ですが夕べの集会の風景をスクショメインでお送りしたいと思いますですよ。
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会なんだってばよ、これっ(´ω`)

|ω`)

1578
倶楽部アヂトにて。

本日はケミLycorisがいつもお世話になっているウロボロスの蛇の
ギルドマスター、繭さんをゲストにお迎えいたしました。
見た目はハイプリさんに見えても、ノビなので(?)皆さん仲良くしてくださいですよw

1579
天津の夜桜を見に出向いた一行。桜をバックに記念スクショをぱちり。

左から鷹らん、くたさん、繭さん、リディアさん、Nils、勇者、猫神様です。
一応時事ネタと致しまして夜桜を一枚w桜イベントは過去に何度も
行われていてその都度スクショを撮ってきましたが、夜桜は今回が
始めてかも。何気に空気出てましたw

1580
その後お散歩に向かう一行。まずはスタラクタイトゴーレムで腕鳴らし(?)ですw

このスクショを見て気付いたのですが変な銅像(?)が立っているのですね。
今まで全く持って気付きませんですた(´ω`;)そしてその目でしかと活目せよ!
ノービスリンクの底力っ

|ω`)

ノービス達でこやつと戦うときは頭装備のバナナの皮(オートスペル・プロボック)
があると尚良いかもしれませんですねwさて、その後一行は進路を変更、
アルナベルツはベインズへと向かうのでありますた。

1581
ベインズフィールドにてロウィーンと戯れるノビ達。

何気に杖ノビ3人衆ですw

1582
目標地点(?)の宿営地に辿りついた一行。

くたさんが柱にもたれかかってニヒルなあいつを演出していますw
そしてここで鷹らんと猫神様は一足先に戦線離脱、お疲れ様でしたですよ|ω`)ノ

1583
残った一行はラヘルに向けて最後の行軍です。

こうして一行はベインズ~ラヘル間を練り歩きアヂトに帰還、解散するのでありました。
皆さん夜遅くまでご苦労様でしたですよ、また来週も宜しくですよ~(´ω`~)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック