ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
プティット、その後。 (2009年4月21日のお話)
2009年04月21日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)ノ
本日は(も?)簡潔に日記を綴ろうと思いますですよ。
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

1584
プティットの新密度が『きわ親』になりますた。

1585
気になるASPD1%(ペット補正)うpは。。

どうやら未実装のようでしたっ

でもどこかのスレッドで見たところによれば、課金キューペット
(歌舞伎忍者やリーフキャットなど)は親密度がMAXになると
ステータス補正がかかるとかどうとか書いてあったような。。
なので現在のところステ補正がかかるのは課金キューペットだけのようです。
早く一般キューペットのステ補正も実装してほしいですねぇ(´ω`)
その日が来るまでプティットの役目は一旦終了かな?w
そんなこんななプティットの親密度のお話でした。こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック