ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
Nils、宇宙語を語るの巻。 (2009年4月25日のお話)
2009年04月26日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsですよ(´ω`)
日曜日早朝恒例(?)のノービスレポート、はじまるよ~。
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

土曜日の朝。
早朝のアヌビスAS狩りが騎士団2FAS狩りに変更されて随分経ちますが、
本日もいつも通りAS装備を携えてエルニウム稼ぎに騎士団2Fへと訪れる
Narでありましたが。。

1586
やっとこさカーリッツ様がデレてくださりました。

カード出ないかな~と思っていた矢先にポロりと落ちてビックリしましたですよw
。。本当はレイドリックcが欲しかった罠(*ノノ)
でも贅沢は言ってられませんです。これで当分の名無し回復剤代が確保されたことですし。
カーリッツ様有難うですよ(´ω`人)また下さいねっ

|ω`*)

さて土曜日22時からはノービス集会ですことよ奥様。知ってまして?(´ω`)
Nilsの人は寝過ごして1時間遅刻の巻orz

1591
おまけにNils宇宙語を語るの巻。

パソコン再起動かけても変わらなかったのでこのままで行くことに(´ω`)
さて本日のお散歩はピラミッドダンジョン地上2Fに決定。勇者ノービスこと
ガルさんの合流を待って一行はピラミッドダンジョンへと出立するのでありますた。

1588
コブラ。左手にサイコガンを持つ漢。

2Fにいるイシス様がHPも結構ありNAGURI甲斐があるかなと思い
この狩場をチョイスしたものの、肝心のイシス様はあまりおらず。
結局1周ぐるりと回った一行は刺激を求め3Fへ。

1589
ミミックに翻弄される一行。そんな中鷹らんのインベナムアタックが火を噴きます。

1590
くたさんレベルアップっおめおめですよヽ(´(工)`)ノ

そんなこんなで一行は3Fを練り歩き、1時間経ったところでNilsの人が
眠さ爆発のためアヂトに帰還、解散するのでありました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした。また来週も宜しくお願いしますですよ(´ω`)
そんなこんなな土曜日活動報告ですた。こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメント失礼します。

初めまして、ラグナロクオンラインランキングと申します。

この度、ラグナロクオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラグナロクオンラインランキング
ttp://ro.gamerank.net/
2009/04/27(月) 05:47:45 | URL | ラグナロクオンラインランキング #-[ 編集]
>>ラグナロクオンラインランキング様

ようこそおいでくださりました。
そしてランキングへのお誘い有難う御座いますm(_ _)m
当ブログはROメインでは御座いますがたまに関係のない
動画とかもアップしてますが、大丈夫でしょうか?(’’
大丈夫でしたらランキングへの登録を前向きに検討してみたいと
思います。
2009/04/28(火) 23:20:05 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック