ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ながいたびが はじまる。。。 (2009年5月1日のお話)
2009年05月01日 (金) | 編集 |
月日の流れは早いものでして、4月になったばかりだと思っていたら
もう5月になってしまいましたですよNarcissusです、こばわんが|ω`)ノ
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

本日は簡潔に現在オーラロードを驀進中のNarの心境なんかを久しぶりに
ROネタ以外のニコニコ動画にてご紹介(?)してみたいと思いますですよ(´ω`)





この動画に付いているコメントどおりで、本当に長いから困りますw
5月1日現在でNarの経験値は40%。発光までの道のりは長いですよ(´ω`)
てかこのペースで5月中に発光できるのかしら(´ω`;;)
帳尻合わせのためにそろそろ戦闘教範50をふんだんに取り入れていこうかな。
まだなんとも言えませんが発光式は5月末か6月頭か、それくらいになると思いますが
もう少し先が見えてきてから正式に告知を出そうと思います。
そんなこんなな5月はじめの日記ですた。こんな一日ですた|ω`)ノ

追伸。

スーパーモンキー大冒険。。BGMはまじで神です。ほんとに。
いつか使おう使おうとマイリスにいれておいた甲斐がありましたですよw

|ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック