ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
鋼鉄求めて。。(2009年5月2日のお話)
2009年05月03日 (日) | 編集 |
3千里は歩きませんでしたNilsです、お早う御座います(´ω`)
日曜恒例(?)ノービス集会レポート、始まるざんすよ。
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

行くでがんす。

フンガー。

|ω`)

と言うことでして。

1592
久しぶりにくまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁんなお方の登場です。

For鯖のノビ集会も良いですが、Lydia鯖のノビ集会も愛してあげてねっ

|ω`*)

さて本日はふとみんなで鋼鉄を集めようと言う事になりましてゲフェン←←の
フィールドへお散歩しにいくことになりますた。皆さん頑張りますですよp(´ω`)q

1593
ゲフェン←←フィールドにて。

Defの高いゴーレム対策にリディアさんからお借りしたバナナ帽子を
装備してみるの図。元々低STR、低ATKなNilsが装備しオートスペルを
発動させても大して威力は上がらなかった罠orz
オートスペル自体はそこそこ発動してくれるのですけれどねぇ(´ω`)

1594
倒すのにまごついているうちにギャラリーが増えてしまったの図。

1595
マジックパイル発動!ソニックダイバー!!

|ω`*)

1596
盾がぽろり。店売りガードでした本当に有難う御座いましt

1597
いつの間にかバニル帽にチェンジゲッター。

バナナン帽も良かったのですけれど、やはりNils的にはバニル帽ほどは
使いこなせませんですた(´ω`;)AGI>STR型のノビさんならあるいは
良い感じかもしれませんので機会があれば是非お試しをば。
さて鋼鉄探して3千里の旅は途中からNilsの意識が飛び飛びになっていて
後半からどうなってたのかあまり覚えておりませんですorz
2、3回は横たわっていたような。。?最後は何故かアルベルタの街の
外でしたし(´ω`)皆さんご迷惑おかけして申し訳ありませなんだですよ。
来週は頑張ります|ω`)そんなこんなな週末ノービス集会のレポートですた。
こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック