ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
後半戦へ。 (2009年5月15日のお話)
2009年05月15日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しておりますNarcissusです、こばわんが|ω`;)
暫し忙しくなってしまい更新が滞ってしまいましたですよ|`;)
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

言い訳がましい事を冒頭で述べましたが、それでも
RO自体は細々とはやっていましたので軽くご報告をば。

1598
GW中、騎士団にて。

カーリッツから盾。。分かるよな?

他にもスクショには押さえていないものの兜なんかもポロリ。
どうせならカードが欲しかったのにorz

1599
同GW中に暖かいお言葉を賜りました(´ω`*)

応援有難う御座います、頑張りますですよ(´ω`人)

そんなこんなで少ない時間ながら騎士団や名無し臨時をこなしつつ
先日やっとこさ。。

1600
折り返し地点を通過しましたでゴザル(´ω`)

オーラロードもやっとこさ半分こなし、残すは半分となりました。
が、道のりが長すぎるですよママン(つ∀`)
この調子だと5月中発光はちょっと厳しそうですね。6月序盤で
なんとか光れるように調整していきたいと思います。
そんなこんなな久しぶりの活動報告でした。こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック