ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
遅ればせながらET初挑戦の巻。 (2009年5月23日のお話)
2009年05月24日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです|ω`)ノ
早速ですが昨日の集会のレポートを綴ろうと思いますですよ。
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

でも今日の集会レポはノビじゃなくケミギルドの集会です(*ノノ)
しかも参加してるのはNarという罠w

|ω`)

1601
順番待ちでゴザル。

本日のウロボロスの蛇のギルド集会はエンドレスタワーに
挑戦ということでして、Narにてお邪魔させていただきました。
初めてのエンドレスタワー。。ドキドキ。。はあまりしませんでしたw
メンバーはマスタ(HP)、月下さん(HP)、レンさん(HW)、
ドリルさん(LK)、そしてNarの計5名。果たしてどこまでいけるかな?

1602
何気に順調に24Fまできてしまいました。

鬼門は10Fのミストレスと、17Fの槍調印様&ストラウフ様&
バフォメットjr様&半漁ドンでしたが、多少の犠牲(?)はあれど
そつなくクリア。偏った編成な上に少ない人数、装備もそれほど
充実していない&メンバーの半数は初挑戦という状況で
24Fまで順調に駆け上ってこれたというのは今後の参考という意味で
とても良い収穫でした。あと5Fのエドガに武器を、10Fのミストレスに
鎧を破壊されたというのもある意味よい収穫でしたw
今後ETに挑戦するときはコーティング薬が必要ですね(´ω`)

1604
エンドレスタワー25F土産、闇の灰を頂いちゃいました(*ノノ)

25Fの月夜花も特に問題なく倒したところでNarは一足お先に
タワーから帰還、ノビ集会に戻るのでありました。皆さんお疲れ様でした、
またタワーに上りましょうね(´ω`)次回はBOSSドロップに
恵まれると良いのですが。。w
そんなこんななウロボロスの蛇ギルド集会レポでした。

さて、ノビ集会のほうですが。

本日はぱんちゅ祭だったようですが、今回倶楽部メンバーは参加せずでした。
おまけにアヂトに到着後暫くしていつものパターン、とほほorz
でもそんな最中に裏作業で見つけた動画を久しぶりに貼り付けてみようと
思いますですよ。はい、三十路推奨です(´ω`*)







松本零士先生の作品の一つ、千年女王のOP&EDです。
もう。。OPのカッコいいのなんのって(´ω`*)
昭和テイスト全開なところがステキです。オヤヂもそうでない方も
是非聴いてくださいねwそんなこんなな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
自力でバイオレットフィアーを!
(ネタっぽいので値崩れしそうですが)
2009/05/29(金) 00:45:03 | URL | なはと #-[ 編集]
>>なはとさん

ようこそおいでくださりました(´ω`)
自力でフィアー。。欲しいには欲しいのですが
ETを上りきる自信がありませんですorz
なのでそのうちお金の力でねじ伏せてみようと
思いますですよ(´ω`*)
2009/05/31(日) 19:54:44 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック