ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
最終調整。 (2009年6月12日のお話)
2009年06月13日 (土) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
遂に発光式前夜となりましたが、今週のNarの動きを綴ってみようと思います。
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

1611
染めちゃいました(*ノノ)

火曜日のメンテで実装された服染色に手を出してみましたですよ。
マントと腰当(?)が青系となりなかなか良い感じ♪
でも2HQをするとデフォルトの色になってしまうあたり
やっぱり詰めが甘い癌砲様だなぁと思うのはNarだけでしょうかね?
今後服染色の修正パッチが来ないようならデフォルトに戻してしまうかもです。

1612
経験値微調整中にアイシラがデレた瞬間。0.78%。

まさかアイシラがカードを落とすなんて思っていなかったので
気付くまでに時間がかかってしまいましたw
いやはや有難うですよ(´ω`人)転生オーラ先おめ祝いということで
大切に露店に並べますですよ。

|ω`)

1613
経験値微調整中に友ぽんが馳せ参じてくださりました。

Lydia鯖の誇る(?)2大魔導騎士の、転生オーラ前最後の共演です。

1614
友ぽんのフィアーが唸る瞬間。37.5%。

間近で初めて見させて頂きましたがいやはや格好良いですねぇ(´ω`)
武器エフェクトは勿論のこと、発動するオートスペルも魅力満載です。
近い将来絶対Narも手に入れてやるんだからね!

|ω`*)

さて、そんなこんなで経験値の微調整を行い。。

1615
残す経験値は10kを切りまして御座います。

前回は綺麗な数字で調整しましたが今回は面倒(!)だったので
こんな感じでw運が良ければ1回目で最後の天使さまが舞い降りてくださりそうです。
それにしても転生前&転生後の総経験値1.6G、良く稼いだなと
思います。二人目の転生オーラ作れと言われても無理ですねw
さて。こんな感じで無事転生前の準備が整いました。あとは静かに
明日のその時を待つのみです。果たしてどうなることやら。。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック