ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2度目の発光式。 (2009年6月13日のお話)
2009年06月14日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです(´ω`)
先日皆さんに見守られながら無事発光致しますたですよ。
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

1616
Narの発光の瞬間を見届けて下さった皆様と、記念スクショをぱしゃり。

今回の発光式は事前告知が式の1週間前と前回のそれと比べると
とても短い期間でしたが、それでもお忙しい中ノービス仲間をはじめ
ウロボロスの蛇のギルド仲間、Tir na n-Ogのギルドメンバー、
そして他所鯖の宝剣仲間であるマリン=スフィアーさん
ユミ・イーベルさんと、沢山の方がNarのために馳せ参じてくださりました。
まずはこの場をお借りして御礼申し上げます。皆さん有難う御座いましたですよ(´ω`*)
発光式のほうは残りの経験値を10k未満にしていたため
早めに発光をすることができました。ただ、発光までの流れを
動画に収めようとしていたためスクショは殆ど撮っておらず、
また肝心の動画のほうもレベルアップの瞬間に間違って
sleepキーを押してしまったために使い物にならなくなってしまったという、
はははこやつめな状況になってしまいましたorz
なので代わりにこの記念スクショなのです御座います(´ω`)
式のほうもその後余興で残りの枝を折っていたらとんでもないものが
出てしまい、周囲を惨事に追い込んでしまうというなんともはやなやっちゃったぶり。
今日この日のNar(中の人?)はある意味ついていたようですw

|ω`;)皆さんご迷惑おかけしてごめんなさいですよ

さて2次会はPvルームで残りの枝を折ろうという流れになりまして、
まずは他所鯖から駆けつけてくださったユミノビ子さんもPvルームに
入れるようにとみんなでスパルタンXですw

1617
ウルフの森にて。一人のノビ子さんのためにみんなで支援するの図w

あっという間にレベル31になり、早速みんなでPvルームへ。。

1618
残りの枝から血騎士様が御光臨。ASストームガストで一矢報いたの図

勿論その後やられてしまったのはご想像の通りです(´ω`)
さて枝を折りつくしたあとはみんなでまったり突付き合い。
気付けば日付も変わり1時近くでしたので2次会も終了とするのでありました。
皆さん遅くまでお付き合いくださり、有難う御座いましたですよ。
そんなこんなでNarの2度目の発光式は幕を閉じるのでありました。

1619
アヂトにて最終ステータスをぱちり。狂気ポット+2HQでASPDが187になりました。

今後の方針ですが、発光までは臨時通いで必死だった分
オートスペラーとしてのんびりまったり残りのjob経験値を稼ぎ
金策などもしつつ楽しみながらオートスペラーの普及活動などを
していこうかなと思っております。また動画もここ暫くは控えてましたが
エンドレスタワー戦やモロクの現身戦なんかも撮れれば良いなとか思ってみたり。
幾つかネタはあるので徐々に出していこうと思いますw
ブログ開始から丸3年。遂に転生オーラまできましたが、まだまだ
頑張って更新していこうと思いますのでこれからも宜しくお願いしますですm(_ _)m
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

追伸。

ところで今回の発光式で一番頑張っていたのは爆弾娘マリンさんでは
ないでしょうか。発光式に合わせるように他所鯖に0からのスタートで
2キャラも育て、更にネタ武器を仕込むとか凄すぎですwとても良い記念になりました。
ありがとうですよ(´ω`*)
発光式の様子も詳しく載ってますので皆さん是非見てくださいですよ(´ω`)

追伸其の弐。

1620
発光式開始前のユミさん。

なんでも1時間も前から待っててくださったとの事。恐縮です(´ω`;)

|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらためて、おめでとうございます^^
Narcissusさん、あらためて、発光おめでとうございます^^
宝剣仲間の中でも長い付き合いのNarcissusさんの転生オーラの発光式ですし、前回も来ているので、多分今回も来ることは予想してるだろうな~…来ただけじゃ、今度は驚かないだろうな~…と思って、サプライズNo.1を狙ってがんばって仕込んでみましたw

「そこまでやるか!!」と、内心ツッコんで頂けてれば、大成功ですw

次は、私の番ですね。
秋頃には光れるように、がんばりますですよっ!!

ではでは、今後ともよろしくですっ♪
2009/06/14(日) 22:08:57 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
ナイショでコッソリ|・`)
見てたつもりが逆に見られてた*ノノ

いやいやよいものを見せていただきました(´ω`人)多謝

こちらも2度目の発光ができるようにがんばるですよn(・ω・)n
2009/06/14(日) 22:28:40 | URL | 魔法騎士ユミさん #-[ 編集]
おひさしぶりですー。
発光式いけなくてスミマセヌ。

すごいなぁ、ついにIntLKも発光ですか・・・。
オートスペラーとしてのこだわりの強さが伺えます。
Rがきたら、Intルーンナイトですね!
これからも期待してますよ!(゚皿゚)
2009/06/14(日) 23:26:23 | URL | こっけ@ケイ #Nec3MLyY[ 編集]
>>マリン=スフィアーさん

改めましておめありですよ(´ω`人)
先日はお忙しい中参加してくださり、有難う御座いました。
今回の発光式はサプライズ無しでサクっと光ろうと
思ってたのですが、逆にやられてしまった感じでしたw
「そこまでやるか!!」と思ってしまったあたり
マリンさんの思惑通りでしたねw今年の秋口にはマリンさんも
発光とのことなので、ネタを仕込むとまではいかないまでも
そちらの鯖にもINT騎士くらい作っておこうかなと思いますw
今後とも宜しくお願いしますです(´ω`)

>>魔法騎士ユミさん

先日はお忙しい中参加してくださり、有難う御座いました。
はい、こっそり覗いておりますた(*ノノ)
ほんとはすぐチャットを消してお話をしようかなと思ったのですが
ブログネタにと我慢してスクショに押さえておりましたw
ユミさんも2度目の発光に向けてがんばですよ。その時は
勿論お祝いに駆けつけますねw

>>こっけ@ケイさん

ご無沙汰しておりますですよ(´ω`)
発光式は告知自体遅かったですし、気にしないでくださいな。
INTLKの発光。。オートスペラーとしての拘りというよりも
INTカンストのLKでも臨時で頑張れるんだというほうに
拘りを持っていたのは内緒です(*ノノ)ルーンナイトは
名前は良いもののグラフィック&スキルが微妙なので
どうなることやら。日本実装までに多少でも改善されることを
期待しつつ待ってみようと思います(´ω`)

2009/06/17(水) 05:25:17 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして。
春ごろからROに復帰しました、lisa鯖で活動中の者です。

昔からINT騎士に興味があったのですが、作る勇気がなく。。。
しかし、復帰した世界にはASなるものが!
いろいろ可能性を検討していたら、こちらのHPにたどりつきました。

INT型で転生オーラ、本当にすごいと思います。発光おめでとうございます!

INTLKについてお話を伺いたいのですが、
後日wisさせてもらってもいいでしょうか?(´・ω・`)
2009/07/21(火) 14:38:32 | URL | mogi #Cfr.8WWo[ 編集]
>>mogiさん

お返事遅れてしまって申し訳ありませんですm(_ _)m
そして当ブログにお越しくださり有難うございます。
日記主体のブログなので検証とかは殆どありませんが
楽しんで頂ければ幸いです。さてINTLKについてのお話ですか。。
何をお話すれば良いのかな(*ノノ)
最近夏バテ他諸々の関係で殆どログインしていない状況なので
wisが繋がるかどうか微妙ですが、土曜日の夜なら
頑張ってノービス集会に出張ってると思うのでそのときに
NilsかNarcissusにwis頂ければと思います。
集会中に寝落ちしちゃう可能性があるのは内緒のお話ですg(ry
|ω`)ノ
2009/07/30(木) 23:12:50 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック