ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ノービス、迷子になるの巻。 (2009年6月20日のお話)
2009年06月21日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Nilsです|ω`)
日曜日の朝はドラゴンボールKAIとノービス集会レポートですよっ
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ
本日のお散歩はミョルニール山脈11に決定~。
アルデバランから南下して迷宮の森を抜け目的地を目指します。

1623
迷宮の森に入る前にまずは肩慣らし(?)

1624
タイトル通り、迷宮の森で迷子になってしまったの図。orz

抜け出すまで結構かかりましたw

1625
どうにか目的地に到着。マンドラゴラ相手に心が躍ります(´ω`)

。。今日のお散歩はこれが言いたかっただけだったのかもw

1626
斧ノビ様のソニックブロウも唸ります。

1627
たまにひょっこりやって来るギオペ様も旅のちょっとしたアクセントw

そんなこんなで本日のお散歩は無事終わるのでありました。
(そんなこんなで本日のお散歩でもいつも通り寝落ちで終わってしまうのでありましt)
皆さん遅くまでご苦労様でした、また来週もお散歩いきますからね~|ω`)ノ




追記。

lycoris20090620
似顔絵師kalaさんからステキなイラストを頂きました(´ω`*)

先日Narの人が贔屓にしている似顔絵師さんことkalaさんからLycorisの似顔絵が
届きましたですよ。随分前にも蛍乃助の似顔絵を頂き、感謝の限りで御座います(´ω`人)
ほっぺを赤く染めてお澄ましLycoris。ムナック帽にはAlchemistとワンポイントアクセント。
どうしてこの方はこうもNarの人のツボを押さえてくるのでしょうw
すんごく気に入りました、kalaさん有難う御座いますですよ(´ω`人)
今度機会があれば転生オーラ記念にNarの似顔絵も宜しくお願いしますと
この場を借りて図々しくもお願いしてみるテスト。

|ω`*)

そんなこんなな週末ノービスレポート&Lycorisの似顔絵お披露目な一日ですた。
こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
永遠のノービス、
自分も憧れた時期がありましたがLv30で終わりました・・・。
お散歩楽しそうで羨ましいです。

そして、早速Lycorisさんのイラストが載っていてビックリしました。
帽子の札、何か入れないと寂しくてAlchemistを記号っぽく書いたのに気が付いて頂けて何よりです。
Narさんのオーラ記念の一枚、何時か描かせて頂ければと思います。
確か、3次のオーラって違った様な・・・どう表現していいやら・・・w

2009/06/21(日) 13:51:30 | URL | kala #r4tB/SwE[ 編集]
ぎょ。コレはカッコいい絵!!!!

遅ればせながらLK発光おめでとうございますー。
&バイオレットフィアーいいなぁ。ソレに嵐とかベベとか(ry

ちょっと忙しくてチェックすらできておりませんでしたorz

こちらも負けじと最近お気に入りのスパノビメインで頑張りますよー。
2009/06/21(日) 16:57:29 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
お返事がすんごく遅くなってしまいますた_| ̄|..........○ゴメンナサイ

>>kalaさん

永遠のノービスは楽しいですよ~(´ω`*)
気負わずチマチマやるのが長く楽しむためのコツかも?
あとはノビ仲間が必要不可欠ですね(´ω`)
Lycorisのイラストは、早くみんなに見てもらいたくて
サクっとうpしましたです。本当に有難う御座いましたですよ(´ω`人)
3次(転生2次?)のオーラは普通のオーラよりふわふわ感が
漂ってますね。でもイラスト化するときはガスは省いても
構わないです。それよりも内股とほっぺとカード風なところに
重点を置いて頂けれb(ry
|ω`)
そのうち、kalaさんがお手隙のときにでもイラストの依頼をしに
お伺いしますね。

>>ノースウッドさん

いいでしょ~、Lycorisのイラストいいでしょ~(´ω`*)
そしてLK発光おめありありですよ(´ω`人)
フィアーも楽しいです。嵐もベベも良い感じでし。
ただ、血騎士cだけは何故かLydia鯖では出回らないのですよ。
欲しいのになぁ(´ω`)ノースさんも色々と忙しいようで
大変だと思いますが、お互いASキャラ&ノビスパノビを
頑張りましょうね(´ω`)q
2009/06/26(金) 22:15:34 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
ΣΣΣ(´д`;)

も・・・もう勝手に描き上げちゃったなんて言えない・・・。
2009/06/26(金) 23:27:23 | URL | kala #r4tB/SwE[ 編集]
>>kalaさん

ウヒ!仕事が早いっΣ(´ω`ノ)ノ
楽しみにしておりますです(´ω`*)
2009/06/28(日) 11:24:05 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック