ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
突撃!出張露店2ndの巻。 (2009年6月27日のお話)
2009年06月28日 (日) | 編集 |
お早う御座います、Lycorisですよ|ω`)
ブログエントリーのトップに出てくるのは久しぶりな感じですが気のせいでせうかねぇ?
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

土曜日22時からはノービス集会でゴザル。ニンニン(´ω`)

が、1時間ほど経っても2人しかいなかったのでノービス集会は中止orz
代わりにといってはあれなのですが2人でケミを出し、人気狩場(の入り口)に
出張露店を出すことにしましたですよ(´ω`)因みにタイトルに2ndとなってますが
実は過去に一度、同じように人が集まらなかったので2人で出張露店を
したことがあったのですよwそのときはグラストヘイム古城の入り口でしたが
今回は果たして?

1628
画像を見ただけでは分からないと思いますが、ピラミッドダンジョン3Fです。

一般プレイヤーに親しまれている人気狩場と言えば今じゃグラストヘイムを抜いて
ここピラミッドダンジョンではないでしょうか?それも4FのアヌビスMAPは
特に人気のある狩場でソロ、PT、要職、趣味職問わず賑わいを見せている
狩場だと思います。今回はここにスポットを当て、これから狩りに出向く方々に
旅の支度を整えて貰う&そのついでにお互いにファッションアフロを露店に出して
どちらのアフロが先に売れるかの競争をしてみることにしましたw
途中道往く方々との一時の会話を楽しんだり一緒に出張露店を出している
Re:~さんと会話を楽しんでしまってすっかりスクショを押さえることを忘れてしまっていた
Lycorisでしたが試合開始(?)後およそ30分くらいでRe:~さんのアフロが
無事売れて試合終了、Reさんの勝ちとなるのでありました。おめおめですよヽ(´(工)`)ノ

1629
懲りずに第二回戦w今度のキーアイテムはピエロの帽子です。

今度はバニル家族(!)で露店ですw時間が既に0時を過ぎていたこともあり
客足は少なくなっていましたが、そこはしっかりその数少ない客を呼び止めて
トークにて客を丸め込み(!)商品を買って頂く作戦に変更しましたw
その甲斐あってか結構早い段階で二人同時にピエロの帽子を買って頂く事に成功。
勝負は引き分けとなるのでありました。Reさんお疲れ様でしたですよ(´ω`)

1630
その後バニル家族はフラっと3Fを散策。

1631
火力・防御力共々微妙な2人と1匹ですが、そこは家族の力で団結しこれに挑みます。

1632
最後はツーショットでぱしゃり。

時は既に深夜1時。Lycの人が既に眠さの限界に達していたのでアヂトに帰還し
本日の集会(?)は終了するのでありました。Reさんお疲れ様でしたです(´ω`)
また出張露店しにいきましょうねwそんなこんなな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック