ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
軍帽の騎士。 (2009年6月30日のお話)
2009年07月01日 (水) | 編集 |
お早う御座いますNarcissusです(´ω`)
夕べうpしようと思っていたのですがすっかり寝てしまったので今朝うpの巻ですよ|ω`)
ついでにブログランキングに御協力お願いします|ω`)
.

と言うことでして。

narcissus20090701
似顔絵師kalaさんから賜りました。発光記念のNarです♪

今回の構図は頭装備を戦闘用にフル装備にし、バイオレットフィアーを腰に携え
オートスペルを発動しているところのポォズとのことでして。中々凛としていて
格好良いでがはありませんか!いつもながら良い仕事をしてくださりますです(´ω`*)
kalaさん有難う御座いました、大事にしますですよ(´ω`人)でもこんなにもNarばかり
贔屓にしてもらって良いのかな。。w

さて、ここからが本題です。

1633
ハジメマシテ。

先日までの経験値倍増期間を利用して新たなるINT騎士を育ててました。
名前はヨクサル、楽しいムーミン一家に出てくるムーミンパパの若かりし頃の
冒険仲間にてスナフキンのお父さんであるヨクサルから名前を頂きました。
先日のNarの発光式のときに何人かからオートスペルで頑張って欲しかったとの
話が出てまして。本来NarはINTを主軸としたステータスで臨時もソロも
出来るスイッチ型の子を目指していたのでその辺は寧ろ気にしないで育てていたのですが
やはりそういう話題が出れば気になるではありませんか(´ω`)
ずっと悩んでいたのですがこの度意を決して新たに育て始めた次第なのであります。
ステータスはオートスペル型に向けてのINT=AGI型。加えて5代目花形キャラとして
育てていくにあたり幾ばくかの路銀とスクショの装備のみ与えて、
以後は倉庫を開くことを禁止という縛りプレイでスタートとさせることにしました。
頭装備のプロンテラ軍帽はラグナロク初期の頃から中の人の好きだった装備で
折角だから5代目のトレードマークにしてみました(*ノノ)オートスペル型予定なのに
何にも装備はありませんが、倉庫も開けないので装備を借りることもできませんが、
どこまで頑張れるかわかりませんが行ける所までがんばってみようと思いますので
皆さん応援宜しくお願いしますですよ(´ω`人)と言うことで早速狩りに出かけてみました。

1634
初級冒険者のお供といえばここ、エルダの森ではないでしょうか?

未精錬カタナに初期値STR、AS装備無しだとエルダも手強い相手ですw

1635
jobアップ~♪

初のjobポイントはツーハンドクイッケンになりました。戦力倍増!これで勝つるっ

1636
油断するとこの有様です(´ω`;)

うはwwww俺YOEEEEEEEwwwwwwwwwww
剣士スキルでHP回復向上を取らなかったのが仇となってしまったようですw

1637
その後狩場をペコ砂漠(?)に変更。

調べてみるとペコもエルダも経験値的に殆ど同じなのですね。
ペコ卵も叩いてカードに夢を託しますw

1638
そんなこんなで本日は2HQレベル1、ライディング、騎兵修練レベル5まで取り
ペコを借りて終了となるのでありました。明日からまた頑張るぞ~。
当面の目標はシュバイチェルサーベルかな?(´ω`)早く欲しいですね。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック